1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LC男子の品格~アダルト編~
  4. 初夏のデート

恋愛コラム 男子の品格アダルト編、セックスの品格

GW・初夏デートの気軽で彼女が喜ぶおすすめデートスポット

2011.05.17

お勧めスポット

初夏の、おすすめデート/イラスト1

ゴールデンウィーク、結局彼女といつもと変わらないデートで終わってしまった…という方、いらっしゃいませんか?

女性は『特別なとき』に、『いつもと違う』デートをすることがとっても嬉しいものです。彼女を喜ばせたい、と考えている方。そして、気になる彼女をデートに誘いたい方。

ゴールデンウィークを逃したあなたに、気軽で、しかも女性を楽しませる、お勧めスポットをご紹介します。

そんなに遠出しなくても、近くに足をのばすだけでも、けっこう気分が高まります。土日だけでも十分楽しめるプランをご提案します!

ピクニック

近郊の山でいいんです。山よりもっと気軽であれば、ちょっと離れた場所の広くて大きな公園など。

森林公園とか、ハイキングコースとか、緑を見ながら2人で歩けば、会話がなくても鳥たちの声でとっても楽しいお散歩になるはずです。

それに楽しみはお弁当
彼女が作ってきてくれる、ということであれば彼女にお願いしてもよいのですが、

「今日は僕が腕をふるうよ」

なんて言ってくれると、不格好なおにぎりが出ても、女性は『自分のためにがんばってくれた』と喜んでしまうでしょう。

そんな会話とともに、緑と自然な空気に触れられて気分すっきり、文句なく楽しいです。

初夏の、おすすめデート/イラスト2

サイクリング

彼女が自転車好きなら、意外なところでサイクリングもお勧め。これも緑の風にふかれて楽しいです。

目的地は、今まで一度も行ったことのない街にするのがポイント。初めての街を見るだけでも、とても新鮮に感じますよ。

道に迷ってしまうのも、いい思い出です。ときにはその回り道で、見たこともない景色が見られたり、お気に入りのお店が見つかることもあります。

そして地元の人に聞いて、美味しいものを食べにいくと小旅行気分で楽しいですよ♪美味しいものを食べると、自然と幸せな気持ちになります。

いろいろなハプニングも含めて、彼女の記憶に美しくあなたとの楽しい思い出が刻まれるはずです。

近郊の有名デートスポット

東京なら横浜や鎌倉。大阪なら京都、など。たとえば、新しくできた話題のエリア、アウトレットなどもいいですね!とにかく土日で行けることを考えると30分~1時間くらいの移動時間がおすすめです。
すでに観光としてにぎわっている箇所なので『楽しい』『美味しい』はこと欠きません。

もし、もう行ってしまっているのであれば、ちょっと行ったことのある道ではなく、裏路地を通ってみたり、この前は神社仏閣を中心に回ったのであれば、 今回はグルメを中心に回る、といったように『テーマを変える』というのも面白いですよ。

日帰り温泉

女のコに人気があるのが、温泉。日帰りなら、手軽です。女性はお風呂大好き!癒し大好き!なので喜ぶこと間違いなし♪

本屋さんに行くと、日帰り温泉施設の雑誌がたくさん売ってます。きっとあなたがお住まいの近くにも、1時間以内で行ける温泉があるのではないでしょうか。

私が行ってよかったのは、神奈川のとある温泉。自然の中にある露天風呂が、内から鍵を閉められるようになっていて、まさに貸切気分

山梨にある温泉では日帰り温泉でも、休憩用に和室を一部屋貸してくれました。

温泉は男女別になりやすいので、個室露天風呂にする、お部屋を借りる…など2人きりの時間を作るのがポイント

2人になるとどうなるかは、想像つきますよね?(笑)
もちろん、温泉だと開放的にエッチになっちゃいます♪

女性を連れて行くとき、一番大切なのは、

男性が彼女を喜ばそうと思って、プランを立ててくれること

です。その気持ちは、女性にばっちり伝わりますよ。

●本日のおさらい●

近郊でも新しい体験ができます。
彼女は彼と一緒に、新しい経験をしてみるのが楽しいんですよ♪

LC男子の品格~アダルト編~の恋愛コラム一覧

森沢ちひろ (ラブグッズアドバイザー)

LC編集部 グッズアドバイザー

1977年1月19日生まれ。やぎ座 A型
グッズの商品企画担当スタッフ。LCのグッズアドバイザーとして日々ラブグッズの企画、製作を行っている。
趣味は旅行、競馬。

関連記事

【アンケートのお願い】
恋愛を徹底調査! ⇒アンケートはこちら

イチゴ幸せ体験談
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top