1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LC男子の品格~アダルト編~
  4. 夏のデート術

恋愛コラム 男子の品格アダルト編、セックスの品格

夏のデート術

2011.08.09

夏ならではのデート

キラキラの、夏デート/イラスト1

夏って、思わずウキウキ…楽しい気持ちになりませんか?

『夏の思い出』と口ずさむくらい、夏にはドキドキしたり、 ラブハプニングが起きたり、イベントが盛りだくさんですよね。

きっと本能的には、そういう期待を感じていて、夏は開放的になってしまうのかも?!

そんな夏は、女性をデートに誘うチャンス!付き合っている彼女なら、愛を深めるチャンスです。

本日は、夏ならではのデートの楽しみ方をご紹介します♪

こんなデートは、いかがでしょうか?

日が長くて夜も心地よい夏は、やはり外に出たくなりますよね。

★夜に海に行って、星空を2人で眺める

彼と見る星空は格別にロマンチック。
BGMに潮騒の音を聞きながら、たわいもないことを時間を気にせずお話する。

目と耳に焼き付いて、忘れられない思い出になります。私もこの経験は、素敵な夏のデートとして今でも思い出してはトキめいています。

そして誰も見ていない浜辺で、胸をドキドキさせながら、彼からのキスを待って…

普段は野外でこんな大胆なことができないだけに秘密の時間を過ごしているような、そんな甘い時間になるはずです。

★花火大会に行く

ちょっとベタですが、花火大会のいいところは女性が浴衣を着れることです。浴衣を着る機会って、なかなかありません。

『男性は、女性の浴衣姿にぐっとくる』

そう感じている女性は多く、できることなら浴衣姿を披露して、彼がドキドキしてくれたら…と期待しています。

2011年の夏は、節電対策もあり少なくはなっていますが、各地、いろいろな場所で花火大会が行われてますので、ぜひ彼女や、気になる女性を誘ってみてくださいね。

★祭りの夜店

花火大会と同じく浴衣が着れる貴重な機会として、夏祭りもいいですね。花火に代わるイベントも各地で催されるようです。

近くの祭りの夜店を覗いてみてください。ずらっと夜店が並んだ中を歩いて、金魚すくいやヨーヨー釣りなど自分がしなくても、見ているだけでも楽しいです。 子ども時代に戻った気持ちで、回りながらお2人の子どものころを語り合うのも素敵ですね。

一度神社での、絵燈篭の祭りを見ましたが、美しいいろいろな絵が灯りに浮かんで、ロマンチックでしたよ。

キラキラの、夏デート/イラスト2

★プールに誘う

夏のデートの定番!今年は海に遊びに行く方が少ないとか…できれば賑わっている場所で思いっきりはしゃぎたいですよね。 ぜひ今年はプールに遊びにいってみてください。

こんな目標があると、彼女も水着姿を披露するとあって一生懸命にボディケアやダイエットをします。そんな彼女の姿は、可愛らしいですよね。

水着姿を楽しんだその夜は、熱くなること間違いなしです!

★2人肝試し

近所の、あまり行ったことのない、静かな神社や公園を肝試しに行こう!!と言って歩いてみてください。

「あそこ見てごらん、なんか見えない…?」と怖がらせたり、ときどき、わっと驚かせるとか…。

私も過去にまだ付き合っていない彼と、肝試しデートをしたことがあります。猫が飛び出ただけで怖くて、思わず彼のシャツにしがみついてしまいました。 (キャッというような可愛いものではなかったのですが)

そのデートから一気に距離が縮まってお付き合いに発展しましたよ♪

★お家行水(ぎょうずい)

その昔、日本では、庭にたらいやバケツを置いてお湯をはり、衣服を脱いでお湯を浴びた『行水』という習慣があったのです。

知っていました?

お家行水を、現代ではお風呂場でやってみましょう。ぬるめのお風呂に入って、体を洗いあったり、飲み物を飲んだりして、イチャイチャ…。

上がった後も、気分爽快!むしろムラムラきてしまって、そのままラブタイムに?!
なんてこともあるかもしれませんよ♪

●本日のおさらい●

夏だけのイベントや、レジャーを思いっきり楽しんで。夏ならではデートで、思い出を作って

LC男子の品格~アダルト編~の恋愛コラム一覧

森沢ちひろ (ラブグッズアドバイザー)

LC編集部 グッズアドバイザー

1977年1月19日生まれ。やぎ座 A型
グッズの商品企画担当スタッフ。LCのグッズアドバイザーとして日々ラブグッズの企画、製作を行っている。
趣味は旅行、競馬。

関連記事

【アンケートのお願い】
恋愛を徹底調査! ⇒アンケートはこちら

イチゴ幸せ体験談
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top