1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LC男子の品格~アダルト編~
  4. 飽きないセックス

恋愛コラム 男子の品格アダルト編、セックスの品格

飽きないセックス

2011.12.26

いつもと違うセックスで燃える?

いつも同じセックスをしてませんか?

体を触る順番や場所、体位も同じ。フィニッシュもいつも同じ体勢…こういう方は以外と多いようです。人間は、飽きる生き物です。いつも同じ手順のセックスでは、女性もマンネリを感じて飽きてしまいます。

今回は、いつまでも飽きないフレッシュなセックスをする方法についてお伝えします!

飽きないセックスの為の工夫とは?!飽きないセックスのための工夫/イラスト1

★ペッティングを工夫してみる

これが一番早くて、しかも効果的です。

たとえば、気分を変えようとホテルに行ったとしても、いつもと同じ手順で、同じところを触って、同じ体位でセックス、ではあまり意味がありません。女性から聞く不満で多いのが、

「彼は、胸と谷間だけちょこっと触ってすぐに挿入…私はもっと違うところも、丁寧に触って欲しいのに…」

というもの。 なので、胸と谷間以外の場所も丁寧にペッティングしてみてください。

背中に舌先を這わせて、耳孔や、耳たぶへのキスをして、彼女の手の指や、足の指を1本ずつ口に含んで舐めてみる…など、今までしなかった場所へのペッティングにチャレンジしてみてください!

関連記事

★環境を変えてみる

セックスは丁寧に、工夫をしているけれど、付き合いが長いのでどうしてもマンネリ気味…という2人にオススメなのは、旅行に行ってみる、お部屋のムードを変えてみるなど環境に変化をつける方法です。ムードを変えるだけでも、いつもと違った気分になれますよ。

照明を変えてみる、音楽を流す、イランイランやジャスミンなどの誘淫性(さいいんせい)のあるアロマを香らせる、などもオススメです。

また、最近のラブホテルは楽しめる工夫があるところが多いので、たまにラブホテルに行くと、女の子は喜びます。飽きないセックスのための工夫/イラスト1

★ラブグッズを使ってみる

最近は、女性を喜ばせるラブグッズがたくさん販売されています。いつもと違った刺激があり、きっと楽しめるはずです。

女性向けに開発された可愛いバイブや、 ソフトSMグッズなどは、比較的取り入れやすいと思います。

★コスプレを取り入れる

最初は恥ずかしいかもしれませんが、試してみると、いつもと違ったセックスができて楽しめると思います。
ナース服やチャイナ服、ミニドレス
など、街の量販店やWEBショップで可愛いものが売っています。なりきって遊んでみてください。

このように、ちょっとした工夫でセックスをより楽しむことができます!

●本日のおさらい●

セックスに工夫を凝らしてみて!! いつまでも、マンネリのないフレッシュなカップルでいられます♪

LC男子の品格~アダルト編~の恋愛コラム一覧

森沢ちひろ (ラブグッズアドバイザー)

LC編集部 グッズアドバイザー

1977年1月19日生まれ。やぎ座 A型
グッズの商品企画担当スタッフ。LCのグッズアドバイザーとして日々ラブグッズの企画、製作を行っている。
趣味は旅行、競馬。

関連記事

【アンケートのお願い】
恋愛を徹底調査! ⇒アンケートはこちら

イチゴ幸せ体験談
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top