1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LC男子の品格~アダルト編~
  4. エッチに誘う方法

恋愛コラム 男子の品格アダルト編、セックスの品格

上手にエッチに誘う方法は?やり方は?

2012.01.16

エッチの意欲にずれがあるとき、エッチを上手に誘う方法は?

エッチをしたいと思ったときに、彼女がぐったり疲れていたらあなたはどうしますか?

日々の生活や仕事で気になる事があったり、疲れていたりすると、エッチへの意欲にずれが出てしまうことがあると思います。そんな時は、単純に「エッチをしたい!」と伝えても、なかなかその気は起きないことが多いものです。

では、そんなときに彼女をやる気にさせるには、上手にエッチに誘うには、どのようにしたらいいのでしょうか?

彼女の疲れを癒しつつ、その気にさせる!エッチを上手に誘うには?

★マッサージをする

体に触れていれば、彼女も段々とその気になってくることがあります。

「疲れてるみたいだね、マッサージしてあげるね」お疲れの彼女をエッチに誘う方法/イラスト1

と言って、最初は肩や腕を揉んだり、を揉んだりしてあげましょう。彼女がうっとりいい気持ちになっているようだったら、うなじに指を這わせたり、足をマッサージしている手を上げて、内腿を揉んでみたり…だんだんエッチなゾーンに触れてみましょう。

内腿を撫でられたり、足先を揉みほぐされていると、女性もエッチな気分に…そこから、キスをしたり、バストを触ったりして、彼女を感じさせていきましょう。

もっとも自然に、エッチに入りやすい方法です。


★一緒にお風呂に入る

お風呂に入ると、身も心もリラックスします。
彼女がヘトヘトに疲れている日には、お風呂の準備をしてあげましょう。いい香りの入浴剤や、ソープを用意してあげるといいですね。

「今日は僕が洗ってあげるからね」

彼女の体を丹念に洗い、シャワーをかけて…優しく体に触れているうちに、彼女も解きほぐされていきます。 湯船に一緒に入って体を触り合いっこしたり、彼女の性感帯ゾーンに触れてみたり…エッチにも移行しやすいです。

お風呂から出た後は、体を拭いてそのままベッドで抱き合って。きっと彼女も燃えてくるはず♪


★エッチなDVDを観る

疲れた体を、エッチモードにチェンジするには、エッチな映像を観るのも、1つの方法です。 最近は、女性も一緒に観れるようなDVDもありますので、探してみてはいかがでしょうか?

★ラブグッズを使うお疲れの彼女をエッチに誘う方法/イラスト2

同じく、エッチモードに切り替えるのには、ラブグッズを使ってみるのも、いい方法です。
最初はマッサージで使いながら、除々に女性の敏感な部分を刺激したりできる、ローターがおすすめです。


★自分が疲れているときにも

これらのことは、実は男性がお疲れのときにも、エッチモードに切り替える方法としても使えます。あなたが疲れているときには彼女に、

「マッサージしてくれる?」

とお願いしてみるのも、いいかもしれません。いろいろ試してみて、上手にエッチに誘えるようになりましょう。


●本日のおさらい●

彼女の気分を変えてエッチに誘うには、リラックスさせてからがオススメです。

LC男子の品格~アダルト編~の恋愛コラム一覧

森沢ちひろ (ラブグッズアドバイザー)

LC編集部 グッズアドバイザー

1977年1月19日生まれ。やぎ座 A型
グッズの商品企画担当スタッフ。LCのグッズアドバイザーとして日々ラブグッズの企画、製作を行っている。
趣味は旅行、競馬。

関連記事

【アンケートのお願い】
恋愛を徹底調査! ⇒アンケートはこちら

イチゴ幸せ体験談
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top