1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LC男子の品格~アダルト編~
  4. ラブグッズデビュー

恋愛コラム 男子の品格アダルト編、セックスの品格

ラブグッズデビューしたい!彼女が安心できる切り出し方って?

2012.03.27

ラブグッズを使いたい…

セックスをより楽しむために、ラブグッズを使ってみたい。でも、女性に拒否されるかも…引かれてしまうかも…。そんなふうに不安に思って、言い出すことができない男性って意外と多いのではないでしょうか?このテーマでは、彼女に怖がられないラブグッズデビューの方法についてお伝えします。

ラブグッズデビューの方法

★女性への切り出し方

1つ男性に知ってほしいことは、ラブグッズは、ただのアダルトグッズではなく、マンネリ解消や、女性の性感開発にも役に立つということ。

「ただ使ってみたい!」と伝えるよりは、『もっと気持ちよくなってもらいたいから』、『新鮮な気持ちで過ごしたい』と、彼女とのセックスをレベルアップさせて新鮮で素敵な関係を続けたい、ということを伝えてみてください。


★最初にオススメなのは?ラブグッズデビューの方法/イラスト1

ラブグッズ初心者におすすめなのは、「ローター」です。最初はまず、男性が用意しておきましょう。

いきなり挿入するのではなく、まずその振動で、彼女の肌を愛撫してみましょう。下着の上から当ててみたり、バストトップや、足の付け根をなぞってみたり…ウエスト部分、お尻、内腿あたりに当てみてもいいですね。 気持ちが高まるので、その後の展開も燃えるはずです。

切り出すときは、男性も明るい感じで提案すると、その楽しさが伝わって、彼女も、楽しもう!という気持ちになります。

安心だし、安全なものだから」

と説明してあげると、彼女も安心して、身をゆだねることができます。


★慣れてきたら彼女と一緒に

ラブグッズに慣れてきたら、次のグッズを彼女と選んでみるのもいいですね。ネットショッピングなら、女性でも買いやすいので、2人で商品サイトを見ながら、

「これどう?」「よさそうなのあったら、言ってね?」

なんて選ぶのも楽しそうです。実際に見せて選んで貰うことで、彼女も積極的になれるはずです。


★女性が喜ぶお勧めラブグッズ

○ラブローションラブグッズデビューの方法/イラスト2

使いやすく、女性にも人気のアイテムです。お互いをマッサージしたり、肌をすり合わせたり性交痛対策などいろいろな用途で使用することができます。
温かい感触を与えるのものや、ムードを高めるセクシャル成分の入っているものなど、いろいろなラブローションがありますので、試してみてはいかがでしょうか?

体に直接触れるものなので、安心できる成分の商品を使ってくれると、女性も安心できると思います。

○ローター

使いやすく、価格も安いものが多く入門にオススメ。こちらも女性に人気の高いグッズです。
感じるところに直接当てたり、間接的にあてて焦らしてみたり… 小さいけれどいろいろな使い方ができる優れモノです。

○ソフトSMグッズ

ハードなものは女性も怖がってしまいますが、ソフトなものなら、初めてでも取り入れやすいと思います。柔らかな素材で、可愛い色合いのリストバンドや、目隠しなど、オススメです。  

この他にも、彼女と楽しめるグッズはたくさんありますので、試してみてくださいね♪  


●本日のおさらい●

この春は、ラブグッズデビューして、彼女の新しい楽しさを見つけて!新鮮で、素敵な関係が長続きするはずです!  

LC男子の品格~アダルト編~の恋愛コラム一覧

森沢ちひろ (ラブグッズアドバイザー)

LC編集部 グッズアドバイザー

1977年1月19日生まれ。やぎ座 A型
グッズの商品企画担当スタッフ。LCのグッズアドバイザーとして日々ラブグッズの企画、製作を行っている。
趣味は旅行、競馬。

関連記事

【アンケートのお願い】
恋愛を徹底調査! ⇒アンケートはこちら

イチゴ幸せ体験談
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top