1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LC男子研究所
  4. ペニスの大きさ

恋愛コラム 男子研究所、女子が思う《ちょっとH》な理想の男子

ペニスの大きさ論、女の本音

2009.05.06

ペニスの大きさ論

記念すべき第1回は、ズバリ「ペニスの大きさ」論。男子を悩ませる重大な問題です!
進行はLC編集部:宮本愛です。では早速、いってみましょう。

ペニスの大きさ論

宮本:よくいわれる「ペニスの大きさは問題なのかどうか」ですが、いかがですか?

マミ:最近友達と話したときに出た結論は、細くて長すぎるのがダメ!ってこと。

小夜:私は好きですよ、細くて長いの。太くて入らないのよりは奥まで攻めてほしいから。

美奈子:大事なのはフィッティング感じゃない?自分の角度にぴったり合うかどうか。動きのよさや感覚のよさ、反応のよさもポイントかな。

宮本:女子がしてあげたことへの反応がいいってことでしょうか?

美奈子:そうそう。

宮本:太くて短い…もしくは細くて長い…悩みますね。

小夜:別に何でもいいのかも、あ、こんな言い方無責任ですか?

宮本:確かに少々なげやりではありますね(笑)!

恵美:小さくて細い人がいたけど、その彼とのセックスが今までで1番気持ちよかったかも。何でもいいとは言いたくないけど、大きさは本当に関係ないと思いますよ。

美奈子:態度や優しさの方が大事。それに、大きい人より小さい人の方が女子を喜ばせようと努力してくれるからうれしいよ。

小夜:ものすごく大きい人と何度かトライしたことあるけど、どうしてもできなくて、お付き合いできなかったことがありましたもん。自分の体に合っているかどうかとか、どれだけ気持ちよくさせてくれるかの方が重要ですよね。

マミ:そのサイズによって自信をなくしたり、逆に自信満々だったり、大きさに左右されすぎるのが一番いけないんじゃない?女子は、あまり気にしてないかも。

宮本:勃起する前のペニスでセックスへの期待は左右されますか?

小夜:さっき大きさは関係ないって言いましたけど…見てから、あ、小さいかも、って思っちゃったことは正直あります。でも、勃ってみたらぜんぜん問題ありませんでした。

恵美:勃起する前より、どうやって反応していくかの方が楽しみですもん。

マミ:やっぱり、セックスのときには大きさは関係ないけど、男子の方が一方的に、女子が自分のを小さいと思っているんだろうな~って臆病になっているのがこっちに伝わってくるのがつらい。

宮本:その彼を見ないふりはできる?

全員:できない! 

マミ:だからサイズに悩んだり、ビクビクしたりしないで、堂々と自分のサイズで勝負すればいいと思う!


LC男子研究所のTOPに戻る
⇒【PC専用】LC男子研究所に戻る

LC男子研究所の恋愛コラム一覧

宮本 愛 (LC編集部)

LC編集部。
編集部では、遠藤加奈を始めとしたスタッフが、女性のお悩みを通じて、楽しく役立つ情報をお届けするコンテンツを企画、制作しています。

関連記事

リビドーがあったなら

さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
平泉春奈さんコラボ企画

【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説スタート!

人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top