1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LC男子研究所
  4. 前戯の経験論

恋愛コラム 男子研究所、女子が思う《ちょっとH》な理想の男子

男性必見!女性には前戯は本当の重要なの?その本音とは?

2009.05.06

女子の考える前戯論

今回のテーマは『前戯』です。LCのアンケートでは、女子にとっては前戯が一番重要だという声も。男子はそんな女子の期待に応えられるのでしょうか?

女子の考える前戯論

宮本:今回のテーマは前戯です。女子にとってはとかく大切だと言われる部分ですが。

小夜:とにかくしつこく丹念にして欲しいです!挿入がなくてもいいときがあるくらい。
マミ:う~ん、私は最後には絶対挿入&射精が欲しいけど、気持ちいいセックスをするにはまず前戯で女子を「大丈夫」な状態まで持っていってくれないと、だよね。

美奈子:私はわりと年上の男子と付き合うことが多いし、今の彼もそうなんだけど…。

全員:じゃあ、すごく丹念?(笑)

美奈子:そりゃあもちろん長くて丁寧。でも、長ければいいのではないと思うのよね。

恵美:あまり長すぎると眠くなっちゃうこともありますよね?

マミ&小夜:え~それはないなあ。

宮本:長ければいい、のではないとすると…?

美奈子:ズバリ経験のある人はうまいよ、前戯。女子とはこういうものだ!っていう決めつけをしないと思うんだよね、経験のある男子は。

小夜:そうかもですね。前の彼女が喜んだのと同じことをしてもいいとは限りませんもん。

マミ:女子の反応をちゃんとみているかどうかが大切なのでは。

宮本:女子の反応を言葉で尋ねるのはどうでしょうか?

小夜:「ここがエエのんかい」みたいな?(笑)私だめです~!あまり話しかけられると快感に集中できない感じしませんか?

恵美:黙って反応させて欲しいですよね。それで、女子の出すサインを感じ取って欲しい。

マミ:たとえば、直接的な単語とか。そういうのを言わせたがるのはもっとNG!

美奈子:それって男子は本当に聞きたいのかな。そうじゃなくて、AVの影響なんじゃない?

宮本:こうしたら女子は喜ぶ、という雛形にはまっているのではないか、と。

マミ:そうそう。バストと、あそこと、その3箇所だけを順番にもんでハイ終わり、なんていう投げやりな前戯は女子を馬鹿にしていると思うな!

小夜:たしかに、映画やAVでは、ちょっと3箇所を責められると、たちまち女子が感じ始めて、すぐに入れて欲しくなっちゃって…みたいなシーンも多いですしね。

恵美:AVや映画で研究するよりは、実際に目の前にいる彼女をまず観察したほうがベストですよね。

美奈子:想像や妄想よりも、実地訓練!経験を積めば力量もUPするものです!

小夜:たとえその女子の好きな前戯がわかっても、ワンパターンだったらNG。女子は飽きっぽい動物ですもん。女子の観察はやめて欲しくないですね。

宮本:常に女子を観察して、ある程度の経験を上げれば、前戯の腕も上がる!ということですね。


LC男子研究所のTOPに戻る
⇒【PC専用】LC男子研究所に戻る

LC男子研究所の恋愛コラム一覧

宮本 愛 (LC編集部)

LC編集部。
編集部では、遠藤加奈を始めとしたスタッフが、女性のお悩みを通じて、楽しく役立つ情報をお届けするコンテンツを企画、制作しています。

関連記事

リビドーがあったなら

さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
平泉春奈さんコラボ企画

【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説スタート!

人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top