1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LC男子研究所
  4. SEXプレゼント論

恋愛コラム 男子研究所、女子が思う《ちょっとH》な理想の男子


男性必見!セックスとプレゼントの関係とは?

2009.05.06

SEXプレゼント論

今回のテーマは男子が女子に贈るちょっとした『プレゼント』。女子の気持ちをアゲる絶好のタイミングを学んでいきましょう。

SEXプレゼント論

宮本:さて、男子からのプレゼント、もらうとうれしいポイントなどありますか?

美奈子:誕生日やクリスマスなどの特別な日にプレゼントをくれるのは…こう言ってはいけないかもしれないけど、当たり前。だからこそ、何でもない日にちょっとしたお花とか、チョコレートとかをくれると私は嬉しいな。

マミ:不意打ちのプレゼントって、素直に嬉しいよね。的外れでなければ…。

宮本:的外れとは?

恵美:女子は、ピンクが好きだと思い込んでいる男子っていません?ピンクならなんでもいいだろうって感じで、巨大なピンクのくまのぬいぐるみをもらったことがあって。あまりにも趣味が…。

マミ:もともとぬいぐるみ好きな女子にあげるなら、まだ意味はわかるけど。

恵美:私そんな趣味は全くないんです!部屋にぬいぐるみは1つもない!

小夜:その女子が好きなものをわかって欲しいよね。女子全般が好きなものじゃなく。

恵美:その女子の部屋や服、持ちものを観察したら理解できるかも。

宮本:男子も、付き合いが長くなれば、多少はどんなものが好きかわかってくるのでしょうが…。

美奈子:だからこそ、付き合い始めは、消え物。つまり食べたらなくなるようなものや、花がいいと思うんですよ。

小夜:それにほんのちょとした花とかって、思い入れとかがないし、それでいてすごく嬉しいし、気持ちが上がるよね。女子として扱ってもらっている感もあるし。ちょっとしたお姫様気分になれるのかも知れない。

恵美:女子の趣味は多岐に渡っていて難しいものだから、男子は無理をせずに、「どんなものが欲しい?」って聞いてくれればいいし、一緒に買い物に行くのも私は好きです。

小夜:女子は現実的なところもあるからね、サプライズより、確実に嬉しいものが欲しい、みたいな部分はあるよね。

宮本:男子は無理してサプライズを企画するより、女子に聞け、と。

マミ:下手な勘違いよりは、正直に。その方が男子は可愛いですよ。

美奈子:男子は可愛いって思われたくないみたいだけど、女子にとって「可愛い」はランクが上の感情だしね!

小夜:「可愛い」と言うより「かわいげ」かな。かわいげのある男子は素敵です。

恵美:ところで、セックスも消え物?

宮本:う~ん。たしかに形としては残らないものですが。

恵美:消え物じゃないとしても、記念日でもなんでもない日の、冒険したセックスは好き!

全員:それは花よりいいかも!!!(笑)

宮本:記念日じゃない日に、今までにないセックスをプレゼント、良いですね!


LC男子研究所のTOPに戻る
⇒【PC専用】LC男子研究所に戻る

LC男子研究所の恋愛コラム一覧

宮本 愛 (LC編集部)

LC編集部。
編集部では、遠藤加奈を始めとしたスタッフが、女性のお悩みを通じて、楽しく役立つ情報をお届けするコンテンツを企画、制作しています。

関連記事

さくらの恋猫進化
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top