1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LC男子研究所
  4. キス上手はH上手

恋愛コラム 男子研究所、女子が思う《ちょっとH》な理想の男子

キス上手はH上手?

2009.05.06

キス上手はH上手論

第7回目のテーマは『キス』!男子の皆さま、もうお気づきでしょうが、キス重視の女子は多いのですよ!早速、生の意見を聞いてみましょう。

キス上手はH上手論

宮本:恋の始まりか、はたまた恋の頂点か。キスは女子にとって重要な部分ですよね?

マミ:キスは重要どころか、最重要!キスがだめならセックスもだめ!

宮本:断言ですね…。

マミ:キスにも相性があって、合わない人とはセックスも合わないと思うな。

恵美:それって、キスにもテクニックがあるってこと?上手い下手とか…。

小夜:あるとは思うけど、研究したり、上達したり、相手に合わせたりはできる部分なんじゃないでしょうか。

宮本:改善の余地がある、と。

小夜:そうですね~。自分の好きなキスに、もっていくこともできるじゃないですか。

美奈子:ベロベロに口の周りをなめちゃうようなのは本当にNG!

マミ:顔中がね、液体でびちゃびちゃみたいな、ね。

全員:イヤ~!!

宮本:ところで、キスとセックスとの関連は?

マミ:切っても切れないものだよね。セックスへの期待はキスでぐっと上がるもの。

小夜:そのままなだれ込むってこともありますしね。

美奈子:キスなしでセックスになるってこと、あまりないしね。

宮本:具体的に皆さんは、どんなキスが好きですか?

恵美:いきなりくるキスが好き!

美奈子:でもそれは…もう私たちそろそろよね、って気持ちになっている男子限定でしょ?

恵美:そうですね。もう意識的には付き合ってもいいよね、っていう微妙な関係のときには、私は男子の方からアプローチしてキスして欲しいです。

美奈子:食事を何度もして、多少親密になっていたら、もうOKだよね。で、手をぐいって引かれたりして、リードしてもらう…いいわあ。

マミ:私は自分からする方が好き。もちろん微妙な関係のとき限定だけど、そっと人目を盗んでキスすると、男子は100%嬉しく思ってくれると思う!

全員:100%!

小夜:私はセックス中のキスがすごく好き。挿入されながら、上も!みたいな気分で。

宮本:もうセックスに発展しているんですね(笑)。

小夜:す、すみません、想像が膨らんじゃって。

宮本:そのくらい、キスはセックスを想像させるものなんですね。

マミ:キスで燃えないのならセックスはありえないですよ。男子はセックステクニックより、まずキスのタイミングや、彼女がどんなキスが好きか、どんなキスをするかを研究した方が良いです!


LC男子研究所のTOPに戻る
⇒【PC専用】LC男子研究所に戻る

LC男子研究所の恋愛コラム一覧

宮本 愛 (LC編集部)

LC編集部。
編集部では、遠藤加奈を始めとしたスタッフが、女性のお悩みを通じて、楽しく役立つ情報をお届けするコンテンツを企画、制作しています。

関連記事

リビドーがあったなら

さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
平泉春奈さんコラボ企画

【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説スタート!

人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top