1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LC男子研究所
  4. セックスは男子が誘え

恋愛コラム 男子研究所、女子が思う《ちょっとH》な理想の男子

セックスは男子が誘え

2009.05.06

セックスは男子が誘え論

第8回目のテーマは『付き合って初めてのセックス』。そろそろ私たち…そんな雰囲気になったとき、男子のどのような行動を女子は望んでいるのか…。そして、男子はどう立ち上がるべきでしょうか?

セックスは男子が誘え論

宮本:さて、話がいよいよセックス本番に。最初のセックスに対してご意見は?

恵美:私は男子の方から積極的に誘って欲しいです!

小夜:そうですよね。男子は体調にすごく左右されますよね。できるときとできないときがハッキリしてるから、あ、女子もですけどね、だから男子の体調が万全のときに誘って欲しい!

宮本:男子からのアプローチ方法は?

小夜:軽く「今夜、どう?」もしくは、ハッキリ「ホテル行ってもいい?」

恵美:「このあとは、予定ある?」

マミ:「うちに来る?」もいいな。

宮本:みなさんわりと…ライトな雰囲気がお好みですか?

小夜:直接、あまり技巧を凝らさずに、軽めに言ってもらった方がいいですよ。女子にも都合がありますからね、脱毛とか、ニオイケアとか。だから、今日は無理ってときには断っても大丈夫で、次もまた誘ってくれそうな、軽快な感じがいいです。

マミ:あんまり重いとね…。どうしても断れないコワイのは困る!

美奈子:「明日早くなければどう?」「疲れてなければどう?」もいいな。女子のことを考えてくれているし、断るのもOKするのもラクだし。

宮本:男子だって、女子が思いっきりその気で、こぶしを握りながらガタガタ肩を震わせながら待ち構えている、というのはコワイですよね?

全員:女子からみても、コワイ!!

宮本:お互い、リラックスしていこう、と。

小夜:そうですよ~。リラックスさせて欲しいし、男子にもリラックスして欲しいです。ベタだけど、ちょっと酔っちゃった、みたいな、気楽な雰囲気を作らせて欲しい。男子もその方がラクでしょ?

マミ:終電がなくなっちゃった、もいいな。

美奈子:お互いもう今夜はそうなるってわかっているなら、リラックスが一番です!

マミ:どっちかが勘違いしていると悲惨ですから…。

恵美:あ!さっきはハッキリ積極的に誘って欲しいって言いましたけど、女子にその気がないときの積極的な動きは…ちょっと。

宮本:何か印象的なできごとが?

恵美:お酒を飲んだあと、まだ私はそんなつもりはなかったのに、「このあといいでしょ!」って言われて、ホテル街に無理やり手をつかまれて連れていかれたことがあって。「ヤダッ!」って手を振りほどいて走って逃げましたよ!

マミ:いやよいやよも…はこの場合、ナシですよね!


LC男子研究所のTOPに戻る
⇒【PC専用】LC男子研究所に戻る

LC男子研究所の恋愛コラム一覧

宮本 愛 (LC編集部)

LC編集部。
編集部では、遠藤加奈を始めとしたスタッフが、女性のお悩みを通じて、楽しく役立つ情報をお届けするコンテンツを企画、制作しています。

関連記事

カイホウ
さくらの恋猫ティザー
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位女性特有の臭いトラブルについて  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位Gスポットの位置が分かれば次のステップへ・・・  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位デリケートゾーンの臭い、エッチの前に気になりませんか?  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位男性のアンダーヘアの「好み」って?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位大人のカラダだからこそ感じるポイントがあった!?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top