1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LC男子研究所
  4. 感じるセックス

恋愛コラム 男子研究所、女子が思う《ちょっとH》な理想の男子

感じるセックス論、女の本音

2009.05.06

いいセックス論

第10回目のテーマは女性たちの思う『いいセックス』について。セックスが十人十色なのは当たり前ですが、研究員たちの意見はどうなのでしょうか?

良いセックス論

宮本:本日は記念すべき第10回目です!皆さんいつもありがとうございます。というわけで、本日は自由に『いいセックス』について語ってください!

マミ:やさしくふわふわ手錠をかけられたときは…イッちゃったな!

小夜:いいですよね~、焦らされて、手首の自由がきかない…。

恵美:ものすごい明るい部屋で、全部見られながら、もよかったです!

美奈子:暗い部屋でするのも五感が研ぎ澄まされていいけれど、蛍光灯の下もたまにはいいね。

恵美:軽い目隠し…ちょっとだけいじめられているような、非日常的気分もよかった。

マミ:窓を全開にして、声がもれちゃうかも!っていうギリギリ感も燃えたな~。

宮本:出てくる、出てくる…! 普段と違う状況はやはり記憶に残りますね。タッチされる場所についてはどうですか?

小夜:それはもう!3角地帯以外のところから攻めて欲しいですよ。なるべく遠くから。

マミ:ほら、シャワーも心臓から遠いところからかける、って言うじゃないですか(笑)

宮本:と、とにかく、バスト、あそこ以外のところからってことですね?

小夜:そうです。耳とかってよく性感帯だって人多いじゃないですか。首から肩へかけてとか、鎖骨や肩甲骨のあたりへのキスも、口へキスするのでもない、バストを触るのでもない中間みたいな感じで、すごくいいですよね。

恵美:食事中からセックス気分はもう始まってる、っていう話題もありましたよね。同じですよね。挿入の予感があるのに、なかなかそうしてもらえない。キスして欲しいのに、なかなかさせてくれないっていう焦らしが堪らないんですよね。

美奈子:食事のときには快感の種がもうまかれていて、挿入前に種に水をあげて、挿入で花開く、みたいな感じよね。

宮本:触って欲しいところに到達したあとは?

美奈子:一箇所集中攻め(笑)も素敵だよね。

マミ:集中していたかと思うと、ふっとまた別のところに手が行ってしまって、もう!みたいなのもいいですね~。

小夜:あっという間の移動よりは、じっくり一箇所一箇所時間をかけて欲しいですけど。
恵美:移動しちゃうというよりは、関係ないところ、たとえば手首とか、指とかを触りながら、突然大事なところにも手が!みたいに同時にいろいろお願いします!

宮本:挿入のタイミングはどうでしょうか?

恵美:それは、女子としてはちゃんとサインを出してあげたいですよね?

マミ:どうしても出しちゃいますよ、もう、うるうるに潤ってしまっていたら。

小夜:さっきまでの執拗な前戯のあとに、急に!だけど痛くない!みたいな。

美奈子:挿入の瞬間に男子が「ああ、ようやく!」って顔してくれたら、もう最高ですね。


LC男子研究所のTOPに戻る
⇒【PC専用】LC男子研究所に戻る

LC男子研究所の恋愛コラム一覧

宮本 愛 (LC編集部)

LC編集部。
編集部では、遠藤加奈を始めとしたスタッフが、女性のお悩みを通じて、楽しく役立つ情報をお届けするコンテンツを企画、制作しています。

関連記事

2019福袋
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位愛液について。出る仕組み・原因は知ってる?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位騎乗位のやり方をマスターして、自分も感じて楽しむ!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位男性の性感帯を知って彼を気持ちよくさせちゃお!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位コンドームのつけ方【女性のためのコンドーム教科書】  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位クリトリス勃起って本当?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top