1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LC男子研究所
  4. 男子あえぎ声

恋愛コラム 男子研究所、女子が思う《ちょっとH》な理想の男子

男子あえぎ声論、女の本音

2009.05.06

男子あえぎ声論

第11回目のテーマは『あえぎ声』。自分では気づいてないかもしれませんが、男子のみなさんも意外と出している色っぽい声…。さて、女子の意見は?

男子あえぎ声論

宮本:男子のあえぎ声がテーマですが、いかがですか?

マミ:基本的に女子がやって欲しいことは、男子もやって欲しいのでは?

恵美:声を出すことですか?

マミ:というより、女子だって男子を喜ばせたいし、タッチもしたい。男子も触られるの大好きでしょ?女子は触ってもらうだけでは、つまらないよね。

宮本:女子からのタッチで男子が思わず…!

小夜:そう、思わず出してしまうあえぎ声はいいですよね~。しかも、我慢して我慢して、我慢しまくったあとにもれちゃうような声!

マミ:吼えるのは?

全員:あははははは!笑っちゃいますよ!

美奈子:友達の旦那さんは毎回「うおおおおおお~っ」って雄叫びを上げるらしいのね。射精した瞬間ならまだわかるけど、ちょっとのタッチでも。セックスは楽しいけど隣近所に恥ずかしいって(笑)。

小夜:その声に驚いて、女子は乾いちゃうかも。

マミ:女子高生みたいにかわいい声で「あん、あん、ああんっ」って小さく声を上げ続ける彼氏がいましたよ。

全員:かわいいっ!

宮本:そのときの対応はどうしました?

マミ:こっちのいじめちゃいたい衝動が高揚してきて、そう簡単にはイカせてあげないぞ!的な気分で、焦らしまくって、あんあんあんあん言わせちゃった。

小夜:もっと鳴かせてやるう!みたいな感覚ですか?

マミ:まさにそれ!ここはどう?感じるかい?みたいなオトコ目線になっちゃって。

全員:あはははっ

恵美:男子がイケそうでイケない、焦らされて困るけどうれしい、みたいな顔をしていると、もう女子は燃え立ちますよね。

美奈子:あとは、その彼のことが本当に好きだと、いろいろしてあげたくなっちゃって、サービス精神旺盛になるよね。声を出して欲しいと思うのもその流れ。

恵美:よくしてくれたらよくしてあげたい、これ基本ですよね。

小夜:あと、自分が触って欲しい部分を、男子の体に置き換えてタッチするってことありませんか?乳首を攻められたいから、彼の乳首を攻めちゃう。

美奈子:ああ、そういう、自分が欲しいものを相手に伝えるいい方法だね。

マミ:男子にはバッチリお返しをして欲しいものです!


LC男子研究所のTOPに戻る
⇒【PC専用】LC男子研究所に戻る

LC男子研究所の恋愛コラム一覧

宮本 愛 (LC編集部)

LC編集部。
編集部では、遠藤加奈を始めとしたスタッフが、女性のお悩みを通じて、楽しく役立つ情報をお届けするコンテンツを企画、制作しています。

関連記事

2019決算セール
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位愛液について。出る仕組み・原因は知ってる?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位騎乗位のやり方をマスターして、自分も感じて楽しむ!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位男性の性感帯を知って彼を気持ちよくさせちゃお!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位コンドームのつけ方【女性のためのコンドーム教科書】  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位クリトリス勃起って本当?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top