1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LC男子研究所
  4. フェラの感想

恋愛コラム 男子研究所、女子が思う《ちょっとH》な理想の男子

フェラチオ論、女の本音

2009.05.07

フェラチオ論(フェラの後の感想を話し合ってみました)

第12回目のテーマは『フェラチオ』です。上手な女子に翻弄されて昇天したい!そう思う男子も多いはず。しかし、実はフェラチオには大きな落とし穴があった?

フェラの時の感想

宮本:フェラチオが嫌いな男子は少ないのではないでしょうか。

マミ:昔の彼で、なかなかさせてくれない男子がいたな。でもね、あとで勇気を出してどうして嫌いなの?ってきいたら、あまりにも気持ちよくて、すぐイッちゃうから避けてたって。

恵美:かわいいですね。

マミ:確か最初の頃、1~2回してあげて、すぐにイッちゃったな。

宮本:お上手なんですね~。フフフ。

マミ:というより、好きなんです。男子のあえぎ声でも出ましたけど、私には男子を困らせてやりたいとか、焦らしたい、みたいな趣味があるんですよね。

美奈子:たしかに、嫌いじゃないですね。男子の急所を押さえてるっている優越感もあるし、とにかく気持ちよさそう。男子にとっては女子がこんなことしてくれるっていう征服欲みたいなのが満たされるんじゃないかな。

小夜:お2人ともいいなあ、好きだって言える自信があって。

宮本:なにかつらい思い出でも?

小夜:言うのがすごくキツイんですけど、私、フェラ中に寝られたことがあるんです。

恵美:挿入中に気づいたら寝ていたってことがありましたけど…。

美奈子:それはまだわかるな。女子だって挿入中に眠くなることもあるよね?

マミ:ゆっくりしたペースのセックスのときはあるかもですね。

小夜:私はがんばって一生懸命ナメナメしている最中に寝られたんですよ!

宮本:許せなかった?

小夜:グーでたたいて起こして、大喧嘩ですよ。完全にトラウマになっちゃった。私、そんなに下手なのかって。

美奈子:でも、聞いた話では、あまりにも気持ちよくなると、男子は眠気を感じるらしいですよ。

小夜:知りませんでした!

美奈子:私も軽く寝られかけたことがあるけど、気にしなかった。よっぽど気持ちよくてリラックスしちゃったんだな~って解釈して。

小夜:自分だけじゃないってこと? なんだか安心しました。

宮本:もちろん男子にはフェラ中は寝るな!と言いたいですが、もし起こっちゃったら?

美奈子:何事もアフターフォローが大切なんじゃない?

マミ:ご、ごめん、寝ちゃった、って言って欲しいですか?

恵美:そう言ってもらった方が、言われないでごまかされるよりはいいと思います。

マミ:女子の方から、さっき寝てたでしょ?ってさらっと聞いて、あ、わかっちゃった?くらいの軽いやりとりでいいんじゃないですか?素直にね。


LC男子研究所のTOPに戻る/フェラの時の感想
⇒【PC専用】LC男子研究所に戻る

LC男子研究所の恋愛コラム一覧

宮本 愛 (LC編集部)

LC編集部。
編集部では、遠藤加奈を始めとしたスタッフが、女性のお悩みを通じて、楽しく役立つ情報をお届けするコンテンツを企画、制作しています。

関連記事

グッズQA
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位愛液について。出る仕組み・原因は知ってる?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位騎乗位のやり方をマスターして、自分も感じて楽しむ!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位男性の性感帯を知って彼を気持ちよくさせちゃお!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位コンドームのつけ方【女性のためのコンドーム教科書】  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位クリトリス勃起って本当?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top