1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LC男子研究所
  4. 男子の勘違いセックス

恋愛コラム 男子研究所、女子が思う《ちょっとH》な理想の男子

男子の勘違いセックス

2009.05.07

男子の勘違い論

第15回目のテーマは、男子にとっては耳が痛い『男子の勘違い』について。思い込み、決め付け、勝手な理想化などなど…。男子諸君!今回は、ちょっと厳しいかもしれませんが、よーく聞いておいた方がいいのでは?

男子の勘違い論

宮本:男女のあいだには勘違いがつきもの。セックスにおける勘違いにはどんなものが?

美奈子:男子ばかりを責められないですよ、女子の勘違いもたくさんあります。

宮本:たとえば?

美奈子:セックスのあと、男子には腕枕して欲しいよね、ってみんな口を揃えて言うけど、あれは本当にして欲しい?

マミ:私はいらないな。だってゴツゴツして眠りにくいし、私の頭が重くて男子の腕がしびれちゃうんじゃないかとか、かえって気を遣ってしまうもの。

恵美:あとでそっと頭の下から腕を抜いたりしてね、起こさないように。

宮本:でもされたい女子もいるのでは?

小夜:私は腕枕してあげようって思ってくれるのは、すごくいいと思いますけど。

美奈子:いいとは思うけど、女子には腕枕すべきだって、マニュアル化されているようなのが気になるんですよね。この子は腕枕はいらないんだなって、観察もして欲しい。

恵美:女子はどんなプレゼントが好きかって話したときと同じですよね。女子はピンクが好きに違いない、女子は腕枕が好きに違いない、ではなく、何が好きかを話したり、相談したり、いい方向へもっていけばいいと思うんです。2人で。

宮本:腕枕の前…セックスそのものにも勘違いがありますか?

小夜:私は、顔にかければ女子は幸せだと思い込んでいる男子には腹が立ちます!

マミ:完全にAVの影響じゃないですか!

小夜:中で出して欲しい、たとえコンドームを使っていても、中で出してっていう欲望は、本能的に少しは女子にはあると思うんです。

美奈子:でも顔には何の意味があるのか…!

マミ:たくさん出したぞ、とか、ほら、これが欲しかったんだろ、とか、そういう勝手な思い込みで、予告なしに顔にかけられたら女子は驚きですよ!

恵美:口の中にだって、予告なしに出されたらイヤです!

小夜:ああ、そうですよね、あれも驚きます。「おいしい?」って満足そうに聞かれたことがあって、複雑な気持ちでしたね。

マミ:たとえば手でしてあげてて、不意にもうだめって感じで出ちゃったのとかは違うよね。

小夜:それは可愛いですし、嬉しいですよ。

宮本:女子が好きだと言ったものは別として、まずは好みをお互い話し合うべきですね。


LC男子研究所のTOPに戻る
⇒【PC専用】LC男子研究所に戻る

LC男子研究所の恋愛コラム一覧

宮本 愛 (LC編集部)

LC編集部。
編集部では、遠藤加奈を始めとしたスタッフが、女性のお悩みを通じて、楽しく役立つ情報をお届けするコンテンツを企画、制作しています。

関連記事

カイホウ
さくらの恋猫ティザー
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位女性特有の臭いトラブルについて  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位Gスポットの位置が分かれば次のステップへ・・・  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位デリケートゾーンの臭い、エッチの前に気になりませんか?  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位男性のアンダーヘアの「好み」って?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位大人のカラダだからこそ感じるポイントがあった!?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top