1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LC男子研究所
  4. 女子のラブグッズ

恋愛コラム 男子研究所、女子が思う《ちょっとH》な理想の男子

女子が使うラブグッズ論、女の本音

2009.05.07

ラブグッズ論

第17回目のテーマは『ラブグッズ』です。最近いろいろなローターや、ローションが出てきて、楽しみが増えたという声も多く頂きます。女子のリアルな意見はいかに?

ラブグッズ論

宮本:ローションやローター、バイブレーターなど、様々なラブグッズがありますが、みなさんのご意見は?

恵美:LCさんでもよく見る、女子が使うグッズですよね。

マミ:持ってますよ。旦那も持っているのを知ってます。

小夜:男子の前でも使います?

マミ:相手次第では一緒に使ってもいいし、使っているところを見せてもOK。嬉しそうに見てますよ~。それに、旦那の出張も多いし、そのあいだに女磨きっていうか、何種類かのバイブを交互に使ったりして楽しんでます。

恵美:旦那さんも喜んでいるんだし、明るく使うの、いいですよね。

小夜:一緒に使いたい!って熱く頼まれたことがあって、それには引いちゃいましたけどね。私だけじゃ足りないの!みたいな気持ちになっちゃって。

マミ:それとは別なんじゃないかな。足りないんじゃなくて、足したいのでは?

宮本:気持ちよくなるための方法の1つだと。

マミ:マンネリ解消にはオススメですよ。特別ゲストを招き入れるような気分。飽きない工夫も必要です。

美奈子:彼よりよくなっちゃうって話も聞きますけど、そんなことないですよね?

マミ:ないですよ、それとは別のもの。彼や旦那を「使う」とは言えないけど、グッズなら「使おう!」って言えるしね。

小夜:私は自分から使おうとは言えないですね。

恵美:私は自分から言いますよ、ローション風呂とかは自分で用意しますしね。うちはエッチなことを2人でしっかり話すので、気楽にこっちから言っちゃいます。

小夜:グッズにはまだちょっと抵抗があるけど、ローション風呂。あのトロトロのお湯になるやつ!あれはとても興味あります!

宮本:女子が乗り気だと、男子は大喜びだと思いますよ。

マミ:グッズが嫌いな男子は少ないんじゃないかな。女子だって、絶対ヤダ!っていう人は少ないはず。何となく興味はあるし、使ってみたいと思う女子は多いと思うな。

恵美:最近、女子同士でも、グッズの話は気楽にできるようになりましたよね。

小夜:以前は、セックスの話はOKでも、オナニーやグッズの話はNGでしたよね。

美奈子:彼氏がいないから使うとか、男子に無理やり使われるとか、さびしい女子の最後の手段、みたいな扱われ方をしてましたよね。それはもう古いですよね…。

マミ:今は違うよね。携帯のストラップにもなるくらいだから。メディアの露出が多くなったのも助けになってるのかも。

宮本:明るく楽しく使える時代を謳歌しようってことですね。


LC男子研究所のTOPに戻る
⇒【PC専用】LC男子研究所に戻る

LC男子研究所の恋愛コラム一覧

宮本 愛 (LC編集部)

LC編集部。
編集部では、遠藤加奈を始めとしたスタッフが、女性のお悩みを通じて、楽しく役立つ情報をお届けするコンテンツを企画、制作しています。

関連記事

リビドーがあったなら

さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
平泉春奈さんコラボ企画

【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説スタート!

人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top