1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. 遠藤加奈の恋愛&デート
  4. 意中の彼をの心を奪う方法

恋愛コラム 恋愛・デートのちょっとHなラブコラム

意中の彼の心を奪う方法って?

2015.07.14

つまらないと思われないために…

カップルの写真

真のモテる女性は、コミュニケーション上手でなくてはなりません。
「見た目よかったのに、いざ食事に行ってみたらつまんない…」なんて思われたら、これまでの努力は何だったの?と感じてしまいますよね。

アンケート結果では、女性が思うモテる女性は『甘えるのが上手い』(22%)と思っているのに対し、男性が思うモテる女性は『とにかく明るい』(16%)と答えています。

これはとても興味深い結果ですね!女性が思っている以上に、男性は一緒にいるときの楽しさを重視しているということです。
一緒にいて楽しいと思える女性とは…きちんと話を聞く、自分の意思をきちんと伝えることができる子。つまり、きちんとコミュニケーションがとれる女性だということです。

しかし、真のモテる女性はここで満足してはいけません。ただ『明るい子』、『楽しい子』で終わるのはもったいないことです!ここで終わらずに、意中の彼にバシッと火をつけてしまいましょう。

プロに学ぶのもアリ!

男性とコミュニケーションをとるときに併せてしたいこと…それは、男性に自分を『1人の女性』として見てもらうことです。
話が弾んで盛り上がってくると、心の距離も近くなったように感じますよね。そんなとき、男性に「この人とセックスしたらどんなに気持ちがいいのだろう?」と想像させ、積極的に「この子をもっと知りたい!」と懇願させることができれば、もう彼はあなたの掌中です。

しかし、相手が意中の彼である以上、緊張も相まって、うまくいくとは限りませんよね。
このテクを学ぶには、プロのホステスさんにお話を聞くのが一番です。
もし身近にクラブのホステスさんのお友達がいたら、お仕事ぶりと一緒に、男性とのコミュニケーション術も教えてもらいましょう。ホステスさんはプロなので、男性を会話と雰囲気だけで気持ちよくさせるテクニックに長けています。

カップルの写真

~ホステスさんに学ぶ!男性を気持ちよくさせるコミュニケーション術~

●実際にキレイなことよりも「キレイに見える女」であるべし
●潤んだ瞳で熱っぽく「見つめる」べし
「多少のワイ談」(ごく軽いエッチな話)をするべし
お2人様モードの空気をつくるべし
軽いボディタッチで「親密度アップ」をはかるべし
●ほろ酔い気分のときに聞き役の場合でも「会話のリード」をとるべし
「知性」を感じさせつつ、オカタイ印象にならないようにするべし

これらがコミュニケーションのプロが取得している、意中の男に火をつける基本的なポイントだそうです。

意中の彼がいるのなら…

そして、相手を誘う場所も重要です。

心理学で言う「つり橋効果」というものがあります。 これは「つり橋」で異性と会うときドキドキしているために相手に対する恋と体と心が勘違いをしてしまい、相手を意識してしまうというものです。
展望台や観覧車などの、不安定でドキドキする場所に誘い出してみてもいいかもしれません。

また、男性は女性特有の色気を感じたときに、最もエッチしたいと感じるようです。つまり、自分自身がある意味「発情」している状態であれば、自然と男性もその雰囲気を察知して、きっと「今日はいいエッチができる」と思ってしまうでしょう。

意中の彼とデートをする機会に辿り着いたら、わざとそんなピークな日を選んでみるのもいいかもしれません。

計画的に色気を出す!

女性の写真

「そんなに上手くタイミングが合わないかも…」と思うアナタは、ラブサプリ『パッションズ・エクストラ』でセクシャルなスイッチを調整するのも1つの手です。

平均して3日程度飲み続けると、あのエッチな雰囲気が取り入れられるラブサプリなのです。愛用者のあいだでは、デート前の必須アイテムとして常用されています!

少し前に、友達がずっと憧れてた人と初デートをすると言うので「頑張ってね!」とパッションズをプレゼントしたことがあります。結果、彼女は見事彼と仲良くなったらしいのです!

自分の内側と外側を磨きながら、ラブサプリやラブコスメを上手に使って、男性の心をとらえる雰囲気を身につけ、あなたにしかない魅力を磨いていきましょう!


遠藤加奈の恋愛&デートの恋愛コラム一覧

関連記事

グッズ調査隊
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位愛液について。出る仕組み・原因は知ってる?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位騎乗位のやり方をマスターして、自分も感じて楽しむ!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位男性の性感帯を知って彼を気持ちよくさせちゃお!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位コンドームのつけ方【女性のためのコンドーム教科書】  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位クリトリス勃起って本当?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top