1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. 遠藤加奈の恋愛&デート
  4. テクニシャン

恋愛コラム 恋愛・デートのちょっとHなラブコラム

テクニシャンと呼ばれる男性達の特徴や心掛けとは?

2008.03.19

テクニシャンってどんな人のことを言うの?

カップル

モテ男の条件といえば「テクニシャン」でも「テクニシャン」と聞くと、どうしても想像してしまうのが、脂ギッシュな中年のエッチ話が大好きなオジサン。ちょっと偏見ありすぎで、失礼!という感じですが、そんなイメージありませんか?

ところがどっこい、セックスのうまさって年齢でも第一のモテ条件でもないんですよね。もちろんどれだけ回数をこなしたか、でもない。

いくら回数を重ねていてもひとりよがりなセックスや、自分だけが気持ちのいいオナニーのようなセックスをしていては、下手になりこそすれ、上手にはなりえない。モテの条件とは程遠い。

好きこそものの上手なれと言うように、セックスが好きな男性は、セックスがあまり好きではない方よりもテクニックに長けていますが、それだけで条件は満たせない。かといって地道な努力だけでもない。 では、モテの条件とは一体なんでしょう。どんなテクニックがモテの条件を満たしているのでしょう?

テクニシャンの秘密は女性の言動にもアリ?!

カップル

まず、もてる男にとって1番に言えるのが、エッチをするとき、つかの間でも構わないけれど、お互いにどれだけお互いを求めているか、心が高まっているかということがあります。もちろん愛情も大事です

それからテクニックの話題に入りましょう。もてる男性の、エッチの上手な男性にはいくつか特徴があるように思います。まずは包容力がある男性。女性の要求に答えたり、いろんなセックスを受け入れることができますね。

好奇心が旺盛な人も、いろんなセックスを受け入れやすいタイプだと言えます。「したい!」と思っていたいろいろなことが試せるし、ちょっと刺激的なことでも気軽にトライできますよね。

LCのラブグッズ体験談に、よく「前からずっと試したかった。勇気を持って彼に言ってみると彼もノリノリでした☆」というようなコメントを頂きます。

女性からの一言が、彼のテクニックに磨きをかけるきっかけ作りにもなっているのです!女性が積極的に感じてくれると、男性も「よっしゃ、頑張ろう!」と思うはずです。

男性のテクニックに頼るばかりではなく、もっと感じて、彼のテクニックも上げていきましょう。

穏やかタイプ、聞き上手がテクニシャンへの近道!

カップル

そして、心が比較的安定していて穏やかな人。気分にムラがある人はセックスにもムラがあるし、せっかちな人はやっぱりせっかちなセックスをします。

聞き上手だったり、会話のキャッチボールがスムーズに運べる人は、エッチのときも要求に答えるのが上手だったり、相手が何を望んでいるのかを上手に汲み取ることができます。

逆に飽きっぽい人は、ひとりの女性と長続きしない傾向があるので、なかなかいろんなセックスを試したりする機会がなかったり、情の深いセックスに辿りつくことができません。

コミュニケーション上手はセックス上手!?これぞモテ男!

…となると、セックス上手って真面目でコミュニケーション能力が高く、一本筋が通ってる男性、となりますね。エッチな話題なのに、なんだか堅実な男性像が思い浮かんできます。

そうなると、それって単にいい男!と思いがちですが、今まで入っていないのは「外見」。皆さん、気付いてましたか?外見はいい男のほうが素直だという傾向もありますが、パッとしないタイプはモテない分、女性を大切にする傾向も!

外見に惑わされず、中身をきちんとみてあげればセックス上手なのは誰だ?ってきっと分かるはずですよ。

遠藤加奈の恋愛&デートの恋愛コラム一覧

関連記事

夜
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top