1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. 遠藤加奈の恋愛&デート
  4. バック感じる

恋愛コラム 恋愛・デートのちょっとHなラブコラム

バックで感じるヒップ

2008.03.18

ヒップラインで自信のアイテム、バックで感じるヒップへ

女性

夏、あなたはどんなファッションで過ごしますか? 私は、元気にホットパンツや体にフィットしたキャミワンピでお出かけすることが多いです。(もちろん夜。あまり人目につかないような場所限定ですが…。)

となると、気になってくるのがヒップライン。もちろん今流行のピタピタのローライズジーンズなども、ヒップラインって気になりますよね。

駅の階段を上がっていると、目の前にカタチの良い上向きヒップが!オンナの私でも「お!いいお尻!」って見とれちゃいます。「おしりの形いいね!」とか「ヒップライン綺麗だね」とか。そんなコト、一度で良いから思われてみたいなあ…。

ヒップラインといえばキュッと引き締まって、ツンと上を向いているライン。大きくても、小さくても、重要なのはラインですよ!たるみは極力追い出したい!

関係あるある!エッチとヒップライン!

女性

そこでエッチのときのヒップライン。セクシーヒップ。

普段気にしないかもしれないけど、とっても重要なんですよ~。バックスタイルのとき、お尻のラインを見ている男性って結構多いんです。思わず撫でたくなっちゃうような、すべすべのお肌、ピチピチはじけそうなセクシーヒップやラインや質感を目指したいですよね。

ここで1つ、気をつけたいのがヒップのケア!怠っていると男性から誘われにくくなるかもしれません。そうならないために、オススメのヒップケア方法をご紹介します!詳しく知りたい方は『後背位(バック)をしてくれない彼。魅力的なお尻にするための解決方法』をご覧ください。

ヒップラインがセクシーだと、似合う下着のジャンルも幅が広がる!ぷりぷりで曲線がキレイだとTバックが似合う!ローライズジーンズをはいたときにカッコよく決まる!そしてそして、そんなセクシーラインのヒップだと思わず触りたくなっちゃう!?それが本能じゃないかしら。

そしてできることならば、そーっと撫でただけで「アンッ」と感じてしまう敏感さも持ち合わせたい。贅沢かしら?いえいえ、そんなことはありません。

可愛くてセクシー!思わず触りたくなるヒップのセクシーなラインは可愛い性感帯!

体のさまざまな性感帯が、何度も刺激を与えられるうちに、とーーっても感じやすくなってくることは、みなさんもうご存知ですよね?

それはヒップラインにも、もちろん当てはまります。何度も刺激を与えられることで感じやすくなってくる。ただもともと、それほど敏感ではない場所なだけに、ちょっぴり時間がかかるんです。さらに女性の場合、脂肪やセルライトがつきやすいという弱点もあるので、どうしても鈍感になりがちなのです。

関連記事

でもでも、そこは遠藤加奈。私流のちょっとエッチ(かなりエッチ?)なエクササイズを紹介しちゃいます!

ヒップラインの対策に!ちょっとエッチなポーズが、あなたの魅力を上げちゃいます!バッグで感じる

カップル

感じやすくきれいなヒップ&ヒップラインを作り上げるワンステップとして、私はひとりエッチのときのヒップエクササイズをオススメします。

いつもは仰向けや横向けになっている人も、このときはうつぶせになってみて。そして、優しくお尻を撫であげたり、ぎゅっと掴んでみたり、サワサワとやさし~く触ってみて!イマジネーションを働かせながら、感じるように、感じるように、優しく可愛いヒップを愛撫をしてあげるんです。

シャイニングローションなんか使って、お尻をやさしくマッサージするのもオススメ!そうするとツヤも同時にケアできるでしょ。

で、そうこうしていると、自然に腰や背中、太もも、ヒップなどの筋肉が、ピクピク動いたり、しなったりしてくるの。この動きが、ヒップアップにも役立ちます。しかも彼からの愛撫が感じやすくなる!

二人のときは、四つん這いになって彼にお尻をさわってもらうのも◎。普段はしないような姿勢で、まずは優しい愛撫をおねだりしてみてはいかがでしょう。

「ちょっと恥ずかしいな…」と思ったらまずは彼の前に座ってみましょう。で、エッチなムードになってきたら彼の手をそっと自分のヒップに持ってくる。「ね、優しくさわってみて」とささやいてから彼にお尻をあずけてみる。

簡単かつ、四つん這いになると、ヒップライン&ウエストの曲線が目立つからセクシー度が増しますよー!!かなりエッチなポーズだけど、実はセクシーラインを生み出しているのです。さっそく今晩から試してみませんか~?

1ヶ月後のヒップラインがう~んとセクシーヒップに変わってきちゃうはずだから!

遠藤加奈の恋愛&デートの恋愛コラム一覧

関連記事

【お知らせ】

2019/4/19
ゴールデンウィークの休業について

レモン2019
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位愛液について。出る仕組み・原因は知ってる?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位騎乗位のやり方をマスターして、自分も感じて楽しむ!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位男性の性感帯を知って彼を気持ちよくさせちゃお!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位コンドームのつけ方【女性のためのコンドーム教科書】  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位クリトリス勃起って本当?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top