1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. 遠藤加奈の恋愛&デート
  4. エッチの相性

恋愛コラム 恋愛・デートのちょっとHなラブコラム

エッチの相性(Hと恋愛)

2008.03.19

恋愛、山あり谷ありナミダあり!私と周りの恋愛事情

カップル

恋愛における必須アイテムとして相性のチェックがあります。「エッチの相性、趣味が合う!」このチェックは本当に大事!エッチの相性が合わなかっただけで、いろいろなドラマが始まってしまうのです。たかが相性、されど相性!「ここがヘンだよ、メイクラブ!」と題しシリーズ2回ものでスタートです。

「私っていつも彼とラブラブだよね~」と最近は言われることが多いのです。が、しかし!

そりゃあ、もう女何年もやってますもん。ラブもそれなりに育み、酸いも甘いも味わってきました。コラムを読んで頂いた方からは「ベテランの風格ですね」とか「いつも濃厚ですねー」なんて言われることも多々…。

そんな私でも、もちろんいろいろな男性をチェックしてきたからこそ言える!ってコトが多いんです。このラブチェック。当たりや大当たりの相性もあれば、ハズレ、大ハズレだってもちろんある!ツライ、カナシイ、クヤシイ!涙だってたくさん流してきました。

スムーズにいかないのが面白いときもある。そう言えば、つい先日もエッチの相性がスムーズにいかないラブ話、聞いちゃいました。

たかが相性、されど相性!エッチが2人の今後を決める?

女性

友人の紹介で仲良くなったN子。彼女は前の彼とエッチの相性があまりにも悪くって別れたらしいんです。いろんなエッチを試して相性チェックをしてみたかった彼女に対して、彼のエッチはワンパターン。

ホテルも毎回一緒で、渋谷だったらここ、新宿だったらここっていうふうに、決まった場所以外は行かないんだって!そんな彼だから、体位も愛撫も、なんと時間まで毎回ほぼ変わらず…。なんと5年も付き合っていたのに、1回もお風呂でエッチをしたこともなければ、お風呂に一緒に入ったことすらないそうなのです…!
えーーーー!!!
と思わずドヨメキを隠せなかった私

彼女曰く「いつも決まった場所で決まったメニューしか食べない男性は、エッチも決まったことしかしないのかも…。本能に“安定”の文字がすりこまれちゃってるんだろうね。食べ物で冒険しない男性はエッチでも冒険しない!!」という教訓を言っていました。相性って難しい。

別れて正解!「俺様大好き、自信マンマンタイプ」!

カップル

ふむふむ。なるほどなあ。

実は私もエッチの相性が悪くて別れたことがあります。彼はいわゆる立派なモノの持ち主。結構それが自慢だったらしくって、付き合ってからは彼の友達などから「本当にあいつのってでっかいの?」なんて聞かれることもあったほど。

確かに今思うと大きかった。だけど、肝心なのは大きさじゃない。大きければ女は満足するなんて大間違い。もっと大事なことってありますよね?

私は「してあげる」のも大好きだし、「してもらう」のも大好き!一緒に「こんなことしてみようか」と話し合いながら体位や愛撫をいろいろ試すのが大好きなのに、彼はいわゆる俺様タイプだったんです!

「俺さまの指テクはどうだ?!気持ちいいだろ!!俺様のペニスはどうだ?!でかいだろ?!俺さまの腰使いはどうだ?!うまいだろ?!

実際そんなことを言っていたわけではないけれど、そう思っているのがよーくよくよく伝わってきちゃうエッチだったんです…。そんな彼とは、長続きするわけもなく…。相性チェックも断念。数回エッチしただけで別れちゃいました。

いろいろ試して、失敗、成功!!恋する女性は忙しい!!

カップル

他にも、フェラチオされるのは好きだけどクンニするのは嫌い派(私だってされたい!)とか、とにかく前戯に時間をかけて愛撫は丁寧じっくりねっとり派(半ば疲れる!)とか、反応が薄いマグロ派(…)とか。ずいぶんハズレ、ありました。

付き合っている最中は夢中で、彼の欠点ってあまり目に入らないものだけど、別れた後によく考えてみると、普段の行動から想像できたはずなんですよね。

やっぱ恋って、失敗しなけりゃ、成功も手にできないのかな?そこで忘れてはいけないのが、多数の相性チェックの中に、ハズレ、大ハズレがあってこそ今の恋愛がある!

かつてのハズレを恋愛の肥にしなきゃ…!と。でも本音を言うと、やっぱり失敗はしたくないよなあ…、なんて思ってしまう春の昼下がりなのでした。

遠藤加奈の恋愛&デートの恋愛コラム一覧

関連記事

グッズ調査隊
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位愛液について。出る仕組み・原因は知ってる?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位騎乗位のやり方をマスターして、自分も感じて楽しむ!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位男性の性感帯を知って彼を気持ちよくさせちゃお!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位コンドームのつけ方【女性のためのコンドーム教科書】  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位クリトリス勃起って本当?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top