1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. 遠藤加奈の恋愛&デート
  4. いい香りの手

恋愛コラム 恋愛・デートのちょっとHなラブコラム

いい香りの手(Hと恋愛)

2008.03.19

女性はつま先まで見られている!

女性

ついこのあいだ、友人のKくんと話しているときに、こんなことを言っていました。

「なあ、加奈ちゃんっていつも短いよね。伸ばさないの?
手をよく使うから、いっつも伸ばしきれなくて、途中で切っちゃうんだ。なんで?」
爪、長い女って色っぽいじゃん

ところが私は、そのちょっと前に他の友達Sくんと話しているときに、こんなことを耳にしていたのです。

「ネイルアートっていうんだよね、あの長い爪。俺、あれ苦手なんだよね」
「なんで?」
ちょっと怖い…

ただこの件でよーく分かったのは、意外にも爪の先など、細かいところまで見ているんだなあってこと。

手をつないだり、
キスするときに顔に触れたり、
もちろん手でしてあげたり、
愛撫をしたり。シャンプーの香りをかいだり。香水の香りを気にしたり。

彼と過ごすラブタイムに、手って大活躍をするのですから、彼がついつい“注目!”しても全然不思議はないんですよね。

あんなところをついついパクッ

カップル

すべすべの潤った手で、あんなことをしてもらいたい、 こんなことをしてもらいたいと、思いを巡らせているからこその、注目。
そしてちょっと深く聞いてみました。

「ねえ、Kくん、その長い爪の手。どんなところが色っぽいって思うの?

「そうだなぁ、背中に爪を立ててもらいたいかな」
「そうなの?」
「苦手って人が多いけど、俺は好き。爪立てるっていっても痛いくらいに思いっきりはダメだよ。ちょっとツツーって軽くだよ。ゾクゾクッてする」

「ふーん、苦手な人はどんなことしてもらうと嬉しいんだろ?」
「そりゃ、触ってもらうことでしょ。女の子の手って、柔らかいじゃん。自分のより少しつめたくて。だから触ってもらってるだけでも気持ちいいもんだよ」
そんなとき、やわらかく、清潔な白い素肌の手から、いい香りがふっと漂ってきたら、たまらないでしょうね。

そうそう香りといえば、こないだ彼とのデートでこんなことがありました。
信号待ちのとき、つないでいた手を離して、顎のあたりを、こちょこちょっとくすぐっていたら

“パクッ”

彼が私の指を……。

「やん、何するの?」
「だって、加奈の手、なんかいい香りがするんだもん。この香り何の香り?

どうやらきれいにお手入れされた、いい香りの手はおいしそうに感じるみたい♪♪

遠藤加奈の恋愛&デートの恋愛コラム一覧

関連記事

夜
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top