キャンプデート(Hと恋愛)
2008.03.18
キャンプデートや野外イベント、アウトドアでもオンナ度アップ!

年々もりあがる野外ライブやキャンプ場での音楽イベント、キャンプデート。音楽がらみでなくても、大自然のなか、テントを張ったり、コテージに泊まったりするのは、本当に開放感があって気持ちがイイ!
キャンプデートって、日常生活ですることを屋外で、あえて不便な状況で楽しむのが醍醐味だと思っています。
まずキャンプデートだとコンビニがない。パソコンもない。電化製品もない!(うーん、昔こんな歌ありましたよねえ)ないないづくしだからこそ、張り切って事前準備をしておくスキのない私。
「あ!忘れた!」なんてことのないように私は、前の週から丁寧にボディケア、やっておきますよ~。もちろんボディケアグッズは小分けにして、ポーチに。
あと、初日は必ずお弁当持っていくと、キャンプデートのツカミはOK!彼と一緒なら尚さら、です!
そしてもちろんアウトドアでのアノ話…!
そして!忘れてはいけないのがアウトドアデートのときのエッチ!
私は、ラブタイムはですねえ、テントの寝袋やコテージの小さなベッドでイチャイチャするのが大好き!!楽しいと思うんです!もしくは夜のお散歩で、森のなかでちょっと長めのキスをしたり…。ちょっぴり考えるだけでも、楽しそうで、思わずウズウズしてきちゃうじゃありませんか!
えっ?しないって?
まあ、しない人もいるかもしれませんが、そこはアウトドアデート!開放的かつ大好きな人と一緒にいる特別な時間!今年の夏休みがもう終わっちゃった人は来年、これからって人は是非、アウトドアでのイチャイチャ、してみませんか~??
夏はやっぱり二人っきり・海・リゾート!!

そしてもう一つ。私のお気に入りのアウトドアデートグッズの話題いってみましょう。ラブシュラフ(と勝手に呼んでいる)というものがあります。どういうものかというと、ふたつのシュラフをくっつけて、ひとつの大きめのシュラフにすることができるんです。
ただでさえ、狭いシュラフ。そこに2人がくっついて寝る。うん、なんてハッピーな光景なんでしょ!興奮して寝られなくなっちゃいそう…、なんて声が聞こえてきそうですね。
こういう場合、私は最後までしなくても、ただイチャイチャとしながら眠りにつくだけで満足できるのだけど、きっと中には「どうしても最後までしたい!」って人もいることでしょう。でもでもエッチよりも大切なのが衛生面、じゃないかしら。
エッチよりも大切なのは…ズバリ!
とにかくアウトドアデートで気をつけて欲しいのは衛生面。シャワーを簡単に浴びられる状況ではないため、手をイチャイチャする直前に洗ったりするなど、ちょっぴり神経質すぎるくらいに気を使ったほうがベター。
盛り上がりすぎて野外エッチに突入!ってときも、ちょっと立ち止まって気を付けてくださいね。外にはバイキンがいっぱい。彼のペニスとあなたのデリケートゾーンに気を配ってください!
テンションが上がってきたからと言って、砂やホコリのあるところはNG!何かあったらせっかくの旅行の思い出に、ちょっぴり苦いものが入り込んでしまう可能性も…。
なので、ちょっと不安だったらその雰囲気をそのままにベタベタしながらコテージやシュラフに戻って、というのもアリかも。
静かな夜、自然に「熱い二人」になれちゃうかも!?

大自然の中だと言って、無理に外でしなくてもいい!とそこはわりきりましょう。
それよりも、大切な人とのまたとない時間を楽しむ!大自然のなかで、きれいな空気を吸いながら、のんびり食事をして、都会にはない不便さを楽しむことから始めてみましょう♪
夜は夜で、同じく不便さを楽しんで、長めのキスをしたり、手をつないだり、抱き合ったりしながらピースフルに過ごしてみるのもいいのではないでしょうか?
都会では聞けない鳥の声とか、植物のサワサワと重なり合う音とか…。
うーん、これって雰囲気作りにも繋がるかも!?
きっと“最後までせずにお互いの温かさを感じながら眠る”っていうのも素敵な思い出になると思うのです。シンプルなことだから、あらためて、お互いの気持ちが身にしみるんじゃないかな?