1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. 遠藤加奈の恋愛&デート
  4. ラブホテル事情

恋愛コラム 恋愛・デートのちょっとHなラブコラム

ラブホテル事情

2008.11.04

最近のラブホテル事情(外観編)

カップル

最近ではブティックホテル、カップルズホテル、ファッションホテル、アミューズメントホテル、レジャーホテルなどなど、さまざまな名称で呼ばれるようになりました。

カップルが町はずれにひっそりと佇む、さびれたラブホテルにこっそり入るって時代じゃなくなった証拠ですよね。

実際、週末の夜ともなるとたくさんのカップルが「どこのホテルにしようか?」とレストランを選ぶような感覚で手をつなぎながら、ホテルを選んでいる風景を見ることができます。

かくいう私も、ネットや雑誌、ムックなどを読んで「ここのホテル行ってみたいな!」と彼氏におねだりしたりすることがあります。だって、最近のホテルって素敵なんだもん。

今までに行った場所で思い出深いのは、コテージのような部屋がひとつの建物として独立しているホテル。もはやこれはラブホの域じゃない!

それから窓から海の見えるホテル。お姫さま気分になれる天蓋つきベッドのホテル
ロフトのあるホテル…。

ユーザーの気持ちを考えて、本当に素敵な場所が増えました。

最近のラブホテル事情(サービス編)

カップル

まずお泊まりに必須のアメニティ。シャンプー、トリートメント、歯磨きセットはもちろん、クレンジング、洗顔料、化粧水、美容液、乳液、シートパック。

ヘア用品はセット剤、スムース剤、ヘアブラシなど。他にもコットン、綿棒、ソーイングセット。

一通り必要なものが揃ってる。有料のことが多いけれど、下着や生理用品が置いてある場所も。

今度はお風呂。ジェットバス、マッサージシャワー、プールのように広~い浴槽などなど。ちょっとした非現実世界を演出するため、ホテルがぐっと力を入れている場所でもあります。

アメニティの入浴剤はもはや当たり前。レインボーに変わる光やブラックライト、何段階にも明るさを調節することのできる。照明など、お風呂ではしゃぎすぎて思わずのぼせちゃいそうなところも多くあります。

一風変わった場所では、岩風呂、サウナつき、清潔で、広くって、本当に快適。Hの前、後だけじゃなくって、何度も何度も入っちゃいたいくらい。

お部屋のなかも統一されたインテリアで美しくまとめられていて、「このベッドカバーいいなあ、どこで売っているんだろう?」なんて思っちゃうこともしばしば。

マッサージチェアやフットマッサージ機が設置されていたり、大きなふんわりソファセットがあったりと、長い時間を快適に楽しく過ごせるようなオプションもいっぱい。

カラオケやプレステだけでなく、エステサービスやマッサージを受けられる場所も。待ち合い室も退屈しないように、映画を見られたり、ダーツ、ビリヤードで遊べたりと、もう盛りだくさんすぎる場所も。

今週末はラブホテルへGO♪

カップル

こんなリッチなホテルでは、ゆっくりと日頃の疲れを癒したり、施設を思う存分使ってイチャイチャとお互いの気持ちを再確認しあったりしたいですよね。

ね?なんだかあなたもドキドキワクワクしてきませんか?

あんなところ行きたい!こんなところ行きたい!と情報集めにもはや走っていたりして。
この週末、彼と楽しいホテルライフを過ごしてくださいね!

遠藤加奈の恋愛&デートの恋愛コラム一覧

関連記事

グッズ調査隊
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位愛液について。出る仕組み・原因は知ってる?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位騎乗位のやり方をマスターして、自分も感じて楽しむ!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位男性の性感帯を知って彼を気持ちよくさせちゃお!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位コンドームのつけ方【女性のためのコンドーム教科書】  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位クリトリス勃起って本当?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top