1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. フェチライターのラブ&フリークな彼

恋愛コラム 菊池美佳子のフェチコラム

菊池美佳子のフェチコラム

■彼のフェチを知って愛される女性へ

カラダの特定の部分や行動など、他のものとは違う「個性」に対して興奮したり、性的欲求を生じることを「フェチ」と呼びます。私たち女性が「男性のたくましい二の腕が好き」「低い声が好き」だと感じるのもフェチと言えるでしょう。

あなたは彼の持つフェチを知っていますか?彼を興奮させるツボを抑え、的確な行動をとることのできる女性はフェチを持つ男性にとってとても魅力的に映ります。

「フェチライター菊池美佳子のラブ&フリークな彼」では私たちがよく耳にするにおいフェチや髪の毛フェチなどの定番フェチはもちろん、はじめてフェチ、歯磨きフェチなどのマニアックなフェチまで、彼のフェチと上手く付き合うための日常の心得やセックステクニックを紹介します。

この記事を読んでいく中で「彼って○○フェチかもしれない…」と、彼自身ですらまだ気づいていない潜在フェチや性癖を発見することもあるでしょう。もしくは女性であるあなた自身が新たなフェチに目覚めるきっかけとなるかもしれません。
彼との仲を深めるあと一歩を、フェチの世界から踏み出してみましょう。

フェチライターのラブ&フリークな彼一覧

菊池美佳子

1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。 引退後はコラムニストに転身。
菊池美佳子さんの記事一覧

編集部のイチオシコラム

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】運命の出会いはあると思いますか?
恋愛観・恋愛体験
【上京経験者に質問】上京したてのころ、恋愛にまつわる失敗経験はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】ラブタイムの時、どちらの下着から脱ぎますか?
彼・パートナーとの関係
動物を飼っているパートナーと付き合ったことはありますか?
2019決算セール
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位愛液について。出る仕組み・原因は知ってる?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位騎乗位のやり方をマスターして、自分も感じて楽しむ!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位男性の性感帯を知って彼を気持ちよくさせちゃお!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位コンドームのつけ方【女性のためのコンドーム教科書】  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位クリトリス勃起って本当?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top