1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. フェチライターのラブ&フリークな彼
  4. 「高身長フェチ」の男性の特徴

恋愛コラム 菊池美佳子のフェチコラム

「高身長フェチ」の男性が喜ぶテクニックとは?

2014.08.27

相手に高身長を求めるのは女性だけではない!?

高身長のカップル

「三高」という言葉をご存知でしょうか? 平成生まれの皆さんは首を傾げているかもしれませんね。昭和生まれの皆さんは、「懐かしい!」といったところでしょうか。

三高とは、「高学歴・高収入・高身長」のこと。1980年代末のバブル全盛期に、女性の主流層が「結婚相手へ求める条件」として掲げていたとされています。

バブルが崩壊し時代が変わったことによって、高学歴や高収入にこだわる女性は減少傾向にありますが、いまだに多いのが「高身長」を求める女性たち。筆者周辺でも、「180センチ超えの男性は3割増しでカッコ良く見える!」と言っている女性たちをよく見かけます。

ところで最近は、相手に高身長を求める男性も増えてきていることをご存知でしょうか?今回は、身長の高い女性に萌える男性の思考について紐解いていきたいと思います。

高身長フェチ男性は甘えん坊!?

「背が高い女性って大人っぽいよね!」
高身長フェチ男性たちからよく聞く言葉です。もちろんこれは単なるイメージ。背が低い女性=子どもっぽいということはありません。背が低い女性の中にも、大人の女性としての魅力を兼ね備えた人はたくさん存在します。

とはいえ、漠然としたイメージで「大人っぽい女性」を求めているということは、高身長フェチ男性は甘えん坊さんが多いのかもしれませんね。


高身長フェチ男性は美人が好き!?

世界的なミス・コンテストやファッションショーに登場する女性たちは、確かにみな高身長です。高身長フェチ男性には、「背の高い女性=美人」という、これまた漠然としたイメージがあるのでしょう。「かわいい系よりも美人系が好き」など、わかりやすいメンクイタイプが多いように見受けられます。


高身長フェチ男性とのセックスを楽しむ方法

恋人を見下ろす女性

ピンヒール!これに限るでしょう。セクシーなキャラクターが魅力のとある女性タレントさんが、「ピンヒールは女だけが使うことを許された最高に美しいツール」と発言しています。これを活用しない手はないでしょう。

オススメの体位は背面立位……いわゆる「立ちバック」です。背後に立つ男性にとって、ピンヒールを履いているあなたの脚はスラリと長く写り、興奮が増すこと間違いなし!

ピンヒールは、履き慣れていないと、生まれたての小鹿の如く不安定になってしまいますので、日常的にヒールに慣れておくと良いでしょう。

フェチライターのラブ&フリークな彼の恋愛コラム一覧

菊池美佳子

1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。 引退後はコラムニストに転身。
菊池美佳子さんの記事一覧

関連記事

リビドーがあったなら

さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
平泉春奈さんコラボ企画

【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説スタート!

人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top