1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LC編集部のラブホテル・コラム
  4. ラブホテルのお風呂

恋愛コラム ブティックホテル(ラブホテル)のコラム

ラブホテルのお風呂

2010.02.10

今回のコラムはお風呂についてです!

ラブホテルコラム/イラスト1

第1回は、アンケートコメントのなかでも特に多かった「お風呂大好き」の方にオススメの遊び方をご紹介しますね!

ラブホテルのお風呂って大きいからゆっくり足を伸ばせて入れるし、パートナーと一緒に入っても、中で遊んでもOKなところが嬉しいですよね。

みなさんはラブホテルでどんなお風呂エッチを楽しんでいますか?

ローション風呂でお互いのお肌がいい具合

ラブホテルコラム/イラスト2

私がいつも持っていくのは「ローション風呂」。この入浴剤を知るまでは、普通のローションをお湯に溶いて、トロトロお風呂を楽しんでいたのだ!

普通のローションを溶く場合って、手間も時間もかかって大変だったんだけど、入浴剤タイプができてから、本当にラクになりました。

ローション風呂って本当に気持ちがいい!ギュッと彼に抱き締められて幸せな気分の上に、ツルツル&トロトロお互いのお肌がいい具合にすべって、そりゃあもう!そのまんまLet's make love!って感じです。

アロマの香りがムードを高めてくれたり、お風呂で暖まってリラックスすることが快感を呼ぶのでしょうね。というのも、満足感を得ると快感ホルモンであるドーパミンが放出されるのです。Hのとき、「とても気持ちよくって、大好きな彼といちゃいちゃできて幸せ!」と思っているにも、このドーパミンが放出されています。

また愛情を感じたときには黄体形成ホルモンというものも放出されます。このホルモンは女性の生理をコントロールするエストロゲンとプロゲステロンというホルモンを支配します。愛あるセックスをするとキレイになるといわれるのは、この黄体形成ホルモンが原因だったのです!

とまあ、話はずれましたが、愛と快楽を感じることは表裏一体のようなものなんです。そして快楽に集中すればするほど、脳も活性化され、感受性が豊かになっていくんですね!

関連記事

LC編集部のラブホテル・コラムの恋愛コラム一覧

遠藤加奈(LC編集部)

LC編集部 遠藤 加奈 編集・ライター
1975年2月6日生まれ。みずがめ座 AB型
LC編集部として恋愛コラムを筆頭に、女性のお悩みに役立つコラムメルマガを執筆中。
好きなものは仕事の後のビール。

関連記事

リビドーがあったなら

さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
平泉春奈さんコラボ企画

【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説スタート!

人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top