1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LC編集部のラブホテル・コラム
  4. ローション遊び

恋愛コラム ブティックホテル(ラブホテル)のコラム

ローション遊び

2010.02.16

ローション遊びはホテルに限る!

ラブホテルコラム/イラスト1

こんにちは。クリスマスが近づくと「今年はどこに泊まろうか」なんて話で盛り上がっているカップルも多いことでしょう。

ホテルのいいところのひとつに、自分で掃除する必要がないというのがあります。(もちろんキレイに使用することがマナーですが…)

そんなわけで自宅ではローションを使わない人も、ホテルでは使うということ多いと思います。

それからお風呂場。洗い場がとっても広かったり、マットがあったり。ローションが置いてあるホテルも最近は増えていたりして、こんなシチュエーションでは「ついつい」使ってしまいますよね。

もちろん私も「ついつい」使ってしまいます。

彼を気持ちよくしてあげられる

ラブホテルコラム/イラスト2

ローション遊びのいいところは、手での愛撫が上手でない人も、彼を気持ちよくさせてあげられること。実は私が使いはじめたきっかけはコレでした。力の加減が分からなくて、痛くさせちゃったりすることがあったので、ではローションを使ってみようかと。

結果は大成功!生理のときなど応じてあげられないときには特に重宝しています。

男性も同じ。力の加減が分からなく、ついつい痛くさせちゃう人はローションを使ってみてね!すべりがいいので、必ずといっていいほど気持ちよくさせてあげられます。

ホテルならではのローション遊びは「全身を使ってのプレイ」

ラブホテルコラム/イラスト3

全身にローションをたらして彼と抱き合うだけでも、いつもと違った気持ちよさがあるのですが、オススメなのは胸にローションを多めにとり、胸で彼の体をヌルヌル刺激する方法。

それからお互いの太腿にローションを多めにとり、足を股に入れ合いながら抱き合う方法。密着感と一体感がより愛しさをアップしてくれることでしょう。

ハーバル・ローションが他のローションとちょっと違うのは化粧品の認可をとっているところ。通常のローションって雑貨扱いなんです。お肌に負担がかかるものが多かったのですが、それは女の子として許せない!

天然保湿成分のアロエエキスが入ったハーバルローションなら、同時にキレイも手に入れられちゃいます。ウォーターベースタイプはハチミツが配合され、より保湿力を高めてくれます。遊んだ後も肌がカサカサすることなく、しっとりとした感触を味わえますよ。

また雑貨として扱われているローションとは違い、きちんと洗い流さなくてもOK。化粧品と一緒の成分だから、表面に残ったローションはお肌に浸透され、しばらくたつとさらさらに。

もちろんエッチのときだけでなく、通常のマッサージに使用しても。オイルベースのホットタイプは、ダイエット&セルライト防止のためのマッサージにも人気です。このホット感覚は、思った以上に全身マッサージに使うと気持いいですよ。

ホットタイプのローションで体を引締めたあとは、クリスマスデートにぜひ!ふたりでラブラブなクリスマスを楽しんでくださいね!

LC編集部のラブホテル・コラムの恋愛コラム一覧

遠藤加奈(LC編集部)

LC編集部 遠藤 加奈 編集・ライター
1975年2月6日生まれ。みずがめ座 AB型
LC編集部として恋愛コラムを筆頭に、女性のお悩みに役立つコラムメルマガを執筆中。
好きなものは仕事の後のビール。

関連記事

リビドーがあったなら

さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
平泉春奈さんコラボ企画

【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説スタート!

人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top