1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LC編集部のラブホテル・コラム
  4. ホテルでラブコス

恋愛コラム ブティックホテル(ラブホテル)のコラム

ホテルでラブコス

2010.02.16

ホテルはエッチに集中できる!

ラブホテルコラム/イラスト1

こんにちは。カップルのみなさん、いかがおすごしでしょうか? 「寒いから、お家でコタツでぬくぬくしながら、まったりが1番」なんて年寄り臭いこと言わないで、たまにはお外でデートしましょ!

ホテルでエッチをすると、お家でするよりも不思議と周りを気にせずエッチに集中できて感じやすくなるって人、多いんですよね!

家族と同居の人だとやっぱり家族が気になるし、狭いコーポのようなところだと隣近所に声が聞こえやしないかとビクビクしちゃうからなのかな?という遠藤も狭いワンルーム住まい。結構、ご近所さんに気を使ってるんですよ~!

その点みんながみんなエッチをしているホテルだと、仲間意識があるのでしょうか?それともお金を払ったんだから、楽しまなきゃソンって意識が働くのでしょうか?

結構狭いところでも、大きな声を出したりして、エッチに集中できちゃうみたい!普段できない体位や愛撫、お風呂や鏡を使ったプレイなど、ホテルならではの楽しみもいっぱい。

ホテルで使いたい『ラブコスメ』

ラブホテルコラム/イラスト2

ちょこっと非日常な空間では、普段は使わないラブコスメにも挑戦しちゃうってカップル、結構多いのでは?

でも、はじめて使う場合、どんなものがいいのか分かんなくなっちゃいますよね。成分はどうなの?本当に安全なの?それよりこんな高いお金出したけど本当に効くの?などなど。きっと不安も疑問もつきないことでしょう。

遠藤が体験上オススメするのは、植物のみでつくられた成分のもの。植物のみで作られているものの場合、効かないっていうトラブルはあれど、体調が悪くなったっていうトラブルが低いのです。


それから飲用するものの場合は健康食品の認可をきちんととってあるもの。塗布するものだと化粧品の認可をとったものが安全です。

そういった意味でもオススメなのが、ラブリューイルシリーズ。ディープ・ホットの2種類の刺激がエクスタシーへのお手伝いをしてくれマス。

ふんわり&じんわり、ひんやりサーッ、ポカポカカーッ。好きなタイプから選べるのだけど、これからの季節はポカポカが気持ちよさそうっ。

体に安全なものなので、体内に入っても大丈夫。遠藤の最近のお気に入りの使い方は、彼の指にすくいとったクリームを愛撫しながらなかにも入れてもらうの!

やってもらってるという立場の気持ちよさと、実際に恐る恐ると入ってくる指の刺激がたまらないっ。今まで中が感じにくいなぁと思っていた人でもこれならきっと感じられるはず。

あー、こんなこと書いてたら、早く彼に会いたくなっちゃった。今日はこのへんで仕事終わらしちゃおーっと。

LC編集部のラブホテル・コラムの恋愛コラム一覧

遠藤加奈(LC編集部)

LC編集部 遠藤 加奈 編集・ライター
1975年2月6日生まれ。みずがめ座 AB型
LC編集部として恋愛コラムを筆頭に、女性のお悩みに役立つコラムメルマガを執筆中。
好きなものは仕事の後のビール。

関連記事

リビドーがあったなら

さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
平泉春奈さんコラボ企画

【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説スタート!

人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top