1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LC編集部のラブホテル・コラム
  4. ラブホテルでバイブ

恋愛コラム ブティックホテル(ラブホテル)のコラム

ラブホテルでバイブ

2010.02.16

バイブはパートナーと愛撫のときに使うのも結構いいもの

ラブホテルコラム/イラスト1

冬も深まり、毎日寒いですね! 毎朝、ベッドとさよならするのが名残惜しい遠藤加奈です。

ベッドとさよならするのが名残惜しいのは、ヌクヌクとさよならするのが悲しいのではなく、もちろん彼の体から離れるのが寂しいからですよ。

みなさんはラブ・グッズって使ったことありますか?私の場合、はじめはオナニーで使っていましたが、最近ではエッチのときも使っています。

彼がお疲れモードのとき、途中で元気なくなっちゃったときなどにも重宝しますが、通常の愛撫のときに使うのも結構いいものですよ。

LCのスカイバイブ・シリーズ

ラブホテルコラム/イラスト2

LCのバイブ、スカイキャンディー&スカイビーンズは従来のバイブの概念に捕われず、快適さと使いやすさを追求しました。そのためにちょっと変わった形になっています。

ユニークな形の個性的な奴ですが、動きはまるでテクニシャンの指使い。今雑誌などで話題の「潮噴き」も夢ではないかもしれません。

クリ部分にぴったりと当てはまる設計で、今までなかなか中ではイケなかった人もクリと中の同時刺激でオーガズムをスムーズに感じられるようになっています。


はじめは緊張して、うまく入らなかったり、愛液の量が減ってしまって痛みを感じるかもしれません。その場合はローションを併用してくださいね。また、衛生面に配慮してコンドームをかぶせて使ってください。

言葉による刺激で更に興奮度アップ!

ラブホテルコラム/イラスト3

さあ、いざ!と使いはじめたら、無言でやってはいけません。ここはちょっとSMっぽい関係性で「責める側」「責められる側」をはっきりさせたほうがよいでしょう。そして…。

「さあ、どうしてほしい?いってごらん」
「入れて」
「どこに入れて欲しいんだ?入れるだけでいいのか?」
「アソコに入れて動かして」
「どういうふうに動かして欲しいんだ?」
「強く、激しくして…」などなど。

声に出してプレイをすることで、そのセリフ自体が快感を呼び起こす火付け役の役割を果たします。

官能小説を読んでHな気分になるのと同じ原理ですね。脳は常に快感を求めています。脳にとっての快感とは、さまざまな刺激のこと。言葉による刺激、接触による刺激、想像による刺激…。複合的な刺激を与えることで、脳が活性化してあげましょうね!

もしかしたら頭がよくなるかもしれない。今さらなっても遅いかもしれないけど、でもやっぱり頭よくなりたい!と常に思っている記憶力が甚だしく弱い遠藤加奈でした。

LC編集部のラブホテル・コラムの恋愛コラム一覧

遠藤加奈(LC編集部)

LC編集部 遠藤 加奈 編集・ライター
1975年2月6日生まれ。みずがめ座 AB型
LC編集部として恋愛コラムを筆頭に、女性のお悩みに役立つコラムメルマガを執筆中。
好きなものは仕事の後のビール。

関連記事

リビドーがあったなら

さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
平泉春奈さんコラボ企画

【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説スタート!

人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top