1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. 遠藤加奈のHコミュニケーション
  4. ラブローション風呂

恋愛コラム 彼ともっと仲良く、愛を深めたい! エッチの後の会話やエッチのテクニックなどHコミュニケーションを学んで、ステップアップ♪

ラブローション風呂

2008.07.02

ラブローションの種類が増えるにつれて…

ローションシリーズ、第2回目!
さ、早速スタートしましょうか!

そう、今となってはLCのなかでも古株となってしまった私、遠藤加奈。私と彼が付き合いはじめの頃って、ローション風呂とかゼリー風呂って今ほどいろいろな種類はなかったんです。

温感、冷感、つぶつぶ風呂、ゼリー風呂なんて出たときは、密かに心のなかで「おお~!よしっ!」と感嘆をあげ「彼に報告しないと」と、ひとりでニヤニヤしちゃった私。

早速彼に報告!まずは言葉で伝えてみました

カップル

もちろん彼にすぐに報告。

「これって気持ちよさそうだね~」
「画期的だよね」
「全身がローションに覆われるわけでしょ?」
「とろみがあんなとこ、こんなとこを包んでネバるんでしょ?」
「考えただけでゾクゾクしちゃう」
「実は早速試してみたいと思ってるでしょ?」
「バレたか!!!!」

と、その日は、小さなパッケージを前にして、大興奮でした。
このローションを使って彼はどんなふうになるのか。はたまた私は、いつもと違うお風呂大胆な自分をどう演出するか。

ラブローション1つで広がる妄想、想像の数々…。そしてその日はこんなふうに使ってみました。

期待を裏切らない、と~ろとろヌ~ルヌルラブタイム

カップル

自宅のお風呂で使ってみたのですが、案の定、期待を裏切らず気持ちよかった!!特別なことは何もせず、ただ湯舟のなかで、お互いの体を触ったり、抱きしめ合ったりするだけでも気持ちがいい。

テクニックなんて気にしない。ただただお風呂で肌をさすっているだけで、本当にうっとりしてしまうくらいでした。おかげでのぼせちゃって、しばらく休んでからじゃないと、ベッドの上でエッチできなくなっちゃったほど…(笑)。

ローションのつるつるスベスベとした肌触り。よくお肌のきれいな女性のことを、「シルクの肌触り」「陶器のように滑らかな肌」と表現しますよね。男性にとって、視覚的な刺激ももちろん大事ですが、それよりもっと大事なのは、抱いているときに気持ちいいこと。

女性の柔らかくスベスベとした肌は、男性にとって、憧れでもあり、癒しでもあり、性的に興奮するものでもあります。ローションならば、その肌が一瞬にして作れてしまいます。

え!?ラブローションはノーベル賞もの!?

カップル

匂いつきならば、官能的な香りのなかで、心も体も開放されますし、温感タイプ、冷感タイプのように感覚でわかる刺激のあるタイプなら、抱きしめあっているだけでも、ゾクゾクしちゃって、ペニスが元気になってしまう。しかもローション好きの男性って結構多いのです。

友人のなかに、1人、こんな人がいるんです。(彼をT君としましょう)。飲み会などで酔うと必ず出るセリフ。「もし俺に、ノーベル賞をあげられる権利があるならば、ローションを発見した人にあげるよね。あれ考えた人、本当に天才だよ」

もちろん彼の奥さんも、ローション遊びが大好きな様子。そんなT君の姿を見ながら「もー、恥ずかしいから、人前でそんなこと言わないでよっ!」と照れながら、ポンポン肩を叩くんです。

周りは「出た出た」「相変わらず熱くていいね~」とラブラブぶりをちゃかす大合唱。でも、なんだか微笑ましい夫婦でいいですよね~。

きっと40代になっても、50代になっても仲のいい夫婦でいるんだろうな、と感じさせてくれます。

ラブローションは、ちょっとした刺激とたくさんの笑顔を与えてくれる。そんなラブ&ハッピーなアイテムなのかもしれません。ああ、私もこんな2人になりたいよ~!

遠藤加奈のHコミュニケーションの恋愛コラム一覧

遠藤加奈(LC編集部)

LC編集部 遠藤 加奈 編集・ライター

1975年2月6日生まれ。みずがめ座 AB型
LC編集部として恋愛コラムを筆頭に『1分Hメルマガ』『官能メルマガ』など女性のお悩みに役立つコラムやメルマガを担当し執筆中。
好きなものは仕事の後のビール。

関連記事

★注目!今だけの特別企画

  • ラブグッズセット
  • ハナビラSP
  • ぶどう祭り
  • 今月

人気のコラムランキング

  1. 1オナニーの場所は決まってる?やり方は?
  2. 2下着の脱がせ方で、女性に喜んでもらっていますか?
  3. 3仲良し夫婦の実態調査!
  4. 4性の噂その8 処女なら性感染症にかからない?
  5. 5ポルチオ性感帯って何?

コラムカテゴリ

おすすめトピック

トピック一覧ページへ

ラブリサーチの最新情報をお届け♪メルマガ無料登録はこちら
LCNewアプリ

鉄板!ラブテクニック特集♪

専門家からじっくり学ぶ!

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

エルラブ

楽しい!学べる!LC動画

バックナンバー

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

新着情報

page top