1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. 遠藤加奈の男と女のカラダ
  4. 女性の性感帯

恋愛コラム カラダとキモチ、男女の関係のHなラブコラム

女性の性感帯マッサージ講座

2008.07.04

それは性感帯じゃない。テクニシャンに限って、アイタタタ…

カップル


「俺って超テクニシャンなんだぜ~!」と自ら言う男性。あなたの近くにいたりして?もしかして言われたことあったりして?

そういう男性に限って「…う~ん。どうなんだろう…」と頭上に巨大なはてなマークを浮かべてしまいます。 テクニシャンと豪語するわりには…と思っているのは遠藤だけでしょうか? 「俺の指ワザだけで女性をイカせてやるよ」 「女性に潮を吹かせるなんていつものことだよ」なんて豪語する男性のフィンガーテクニック(性感帯のマッサージ)はたいていの場合、痛いッ!

あー、もうっ。アイタタタ! 「体だけじゃなく、言動も痛いっ!女性の性感帯が分からないのか!笑顔がひきつっているのが分からんのか!」って。そこで考えるの。

そこには愛はないのか、女性に対する思いやり・もっと性感帯を知りたいって言う気持ちはないのかってね。思わずちゃぶ台ならぬ、ベッドをひっくり返したくなっちゃうくらい!!そんな経験ありませんか?

きっと10人に4~5人の女性が画面を見ながら「わかる、わかる~!」「あるある~!」とうなずいていることでしょう。

感じる部分へのマッサージ。フィンガーテクニックNG集と言えば…!

そこで男性のフィンガーテクニックについて考えてみました。まずは「フィンガーテクニック・マッサージNG集!」からご紹介。
ただひたすらに強く刺激する。
指をファミコンの高橋名人(古い?)のように素早く動かしてクリトリスをただただ連打する。
ずっと同じリズムでマッハ速度のピストン運動する。
奥までゴンゴン、力を入れてやたらめったら突いてみる。

これらはウムを言わさず女性はNG!!じゃあどうすればいいの?

「イッちゃうかも~~」ってなるほどのフィンガーテク・女性の感じる場所を刺激するマッサージとは?!

カップル


実は意外と簡単なんです。では、私の思う「イッちゃう~~かも!?素晴らしい女性の感じる場所への指テク・マッサージ集!」です!!

ひとつひとつの愛撫や挿入をじっくり、丁寧!
力強い指の動きよりも、優しく強弱をつけてゆっくりと。
焦らしてゆ~っくり撫でたり、たまに滑り込むように入れたり…。指の動きだけなのに演出がある!

先っぽだけでそっと動かしたり、ふいに奥までゆっくり挿入したりと、ひとつひとつの動きに心を込めて、愛を込めて…。そんなフィンガーマッサージなら女性はどんどんカイカンの扉を開いて・性感帯を見つけていくのです!

性感帯を開発、さらにこんなことをプラスしてみて!!

そのときにこんなことをプラスすると、さらに女性はグショグショになっちゃう!

カップル


口の中で唾液をくちゅくちゅさせながら耳たぶを端から端までじっくり舐める。
細く尖らせた舌先が耳にじんわりと入ってくる。

とにかく焦らず、強すぎず。徐々に、徐々に。じっくり、ゆっくり、気持ちを込めて、焦らして、焦らして。マッサージってゆっくり、じっくりと身体をほぐすことが基本ですもの。それは感じる部分へ性感帯マッサージも同じこと。

そうしたら女のほうから合図がくる。「もうダメ」「イッチャウ」「もっと激しく」「あたしをめちゃくちゃにして」…。息も絶え絶えになりながら悶え訴えてきたら、そのときにはじめて力強さを見せてあげればいいのです。

それまでは力強さは必要ないんです。あなたの心のこもった愛情溢れるマッサージを女性は充分に体で感じていたいのだから。愛情や思いやりを十分に身体で感じて、その後、激しく乱れさせて欲しい!思いやりや温かい愛情を感じられなければ、女性だって素直に乱れることができない。男性に心ごと任せることはできない。

そう思うんです。

ほんの指先だけ。でも、そんな小さなパーツからでも男性の愛を感じることができるのです。心の底からあなたと一緒に燃えたい、と思っていれば女性は指先からだってつま先からだって感じるコト、できるんですよ!

遠藤加奈の男と女のカラダの恋愛コラム一覧

遠藤加奈(LC編集部)

LC編集部 遠藤 加奈 編集・ライター

1975年2月6日生まれ。みずがめ座 AB型
LC編集部として恋愛コラムを筆頭に『1分Hメルマガ』『官能メルマガ』など女性のお悩みに役立つコラムやメルマガを担当し執筆中。
好きなものは仕事の後のビール。

関連記事

ラブ膣トレSP

★注目!今だけの特別企画

  • ハナビラSP
  • ぶどう祭り
  • ラブグッズセット
  • 今月

人気のコラムランキング

  1. 1オナニーの場所は決まってる?やり方は?
  2. 2下着の脱がせ方で、女性に喜んでもらっていますか?
  3. 3仲良し夫婦の実態調査!
  4. 4性の噂その8 処女なら性感染症にかからない?
  5. 5ポルチオ性感帯って何?

コラムカテゴリ

おすすめトピック

トピック一覧ページへ

ラブリサーチの最新情報をお届け♪メルマガ無料登録はこちら
LCNewアプリ

鉄板!ラブテクニック特集♪

専門家からじっくり学ぶ!

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

エルラブ

楽しい!学べる!LC動画

バックナンバー

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

新着情報

page top