1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. 遠藤加奈の女性の快感
  4. 感じるマッサージ

恋愛コラム 女性の快感についてのラブコラム、オーガズム&エクスタシー!

セックスの感度を上げる方法にもおススメ?女性の快感を刺激する「感じるマッサージ」をご紹介!

2008.03.14

最近きちんと“感じて”ますか?

カップル

最近よく聞くのが、若いのに(←これポイント)勃たな勃たない、勃ってもイクのに時間がかかる、昔ほど気持ちいいと感じられないという悩み。

女の人も同じで、どうも濡れにくくなってきた、なんとなく感じにくい…など。男も女も不感症気味?

でもこういう悩みを持っている人に共通しているのが、事務職だったりパソコンを主に使うようなデスクワークの人。話を聞きながら体を触ってみると、肩も背中もガチガチに固まってるの!これじゃあね…。

もちろんストレッチをする、ラジオ体操(古い?)をする、ジムに通うなど自分で体を動かすことが、最も大切なことではあるんだけど、「そんな時間とれないよ?!」という人に、ぜひ日常に取り入れて欲しいのが、 リンパマッサージ。
ローションやマッサージオイルなどでお風呂上がりや、入浴中の洗い場でほんの5分程度でできる、簡単な性感アップのマッサージです。

1、足を大きく開いて膝から足の付け根に向かって撫で上げます。
2、腰側の足の付け根から、股側の足の付け根を撫で撫でします。
3、最後は股の部分の付け根と、会陰部分に円を描くようにマッサージ。

マッサージで感度にもオススメです♪

疲れをほぐして、充実したエッチを!

カップル

これにバストマッサージを組み合わせると、バストの感度にもいいみたい。例えばいつもベッドでするという人はお風呂でしてみる。

1、まずは首筋、鎖骨を軽くマッサージ。リンパの流れをよくします。
2、背中の方から肉をバストに押し寄せるように、親指の付け根に力を入れて胸の中心に向かってマッサージ。
3、バストをしたから持ち上げるように上に向かってマッサージ。
4、バストの周囲を円を描くように中心から下、脇を通ってデコルテと左右対象にマッサージ。
5、最後は親指を脇の下にぐいっと入れて、きゅっきゅっと、ツボを刺激。

このマッサージで疲れやストレスをケアして、“感じやすい体”を目指しましょ。
恋人とのデート前日には念入りに行なって、楽しくて感じるエッチに備えてくださいね!

遠藤加奈の女性の快感の恋愛コラム一覧

遠藤加奈(LC編集部)

LC編集部 遠藤 加奈 編集・ライター
1975年2月6日生まれ。みずがめ座 AB型
LC編集部として恋愛コラムを筆頭に、女性のお悩みに役立つコラムメルマガを執筆中。
好きなものは仕事の後のビール。

関連記事

リビドーがあったなら

さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
平泉春奈さんコラボ企画

【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説スタート!

人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top