1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. 遠藤加奈の女性の快感
  4. 感じる体

恋愛コラム 女性の快感についてのラブコラム、オーガズム&エクスタシー!


感じる体(女性の快感)

2008.03.14

気持ちのいい体になってみませんか?

カップル

秋が深まるにつれ、アップするのは食欲!!!ですよね♪
おいしいものがいっぱいある季節。「太っちゃう!」なんて声もちらほら聞こえてきそうですね。
え?もう太っちゃった?ダイエットしないとですって?

でもでもでも…。ちょっと待って!

食べるのを我慢して、イライラするよりも、 感じる食べ物を食べて、気持ちのいい体になってみませんか?たとえば…

この季節おいしいのはまず果物! ザクロはちょっとお値段お高めですが、ホルモンケアや、感じやすい体にしてくれる果物としても有名らしいですよ!

「小さな赤いツブツブをひとつひとつ食べるのは面倒だわ」
「あのすっぱさはどうも苦手で……」という人はジュースを試してみるのもGOODです!ハチミツを加えてまろやかにしてもイイかも!?

それから次にリンゴ。すりおろして食べたり、そのまま食べたり、手をかけてアップルパイなんかにしても、美味しい!!

しかも、お腹にやさしいから、パンパン状態に悩んでいる人にもイイかも。
おなかはぽっこり、ムクムクした印象だと、気分も沈みがちになります。お肉や油っこい食べ物をたくさん食べ過ぎた食後や、翌日に食べれば、気持ちもスッキリしそうですね♪

ポイントは旬!!なフルーツ♪

カップル

そして1年中あるフルーツですが、キウイフルーツはビタミンCが豊富。半分に切って、スプーンですくって食べれば丸ごと1個頂けちゃいます。

それからこの時期の特産!栗もビタミンCが豊富なんです。「栗ご飯はついついいっぱい食べちゃうから…」なんて思わず、がんがん食べましょう。ビタミンCは素肌や、元気な気分のキープに重要ですよ!

「昨夜、彼と激しくしすぎちゃって、ヒリヒリするわ!」 「一晩中エッチしてたから、寝不足でお肌どんより、吹き出物もできちゃった!」 なんていうときに、軽くいただいてみる、なんてどうでしょう?

「食欲がアップしてスタイル維持に困っちゃう!」なんてネガティブに考えずに、 「食欲アップ?ならば感じるカラダになるために、 きれいなカラダでいるために、楽しくいっぱい食べちゃおう!」とポジティブに考えるのがLC流。

そして夜はイランイランのアロマでも焚きながら、彼と赤ワインを傾けてみては?チーズに全粒粉クラッカーをそえてね。赤ワインはポリフェノールが豊富。そしてチーズはカルシウムや、ビタミンB2も。さらに、全粒粉クラッカーには食物繊維があるし!

ほろ酔い加減になってきたらベッドルームに移動して、彼とアツ~イ夜を過ごして、ダイエットに励んでみてはいかがでしょう?

遠藤加奈の女性の快感の恋愛コラム一覧

遠藤加奈(LC編集部)

LC編集部 遠藤 加奈 編集・ライター
1975年2月6日生まれ。みずがめ座 AB型
LC編集部として恋愛コラムを筆頭に、女性のお悩みに役立つコラムメルマガを執筆中。
好きなものは仕事の後のビール。

関連記事

さくらの恋猫進化
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top