1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. 遠藤加奈の女性の快感
  4. ひとりエッチの仕方

恋愛コラム 女性の快感についてのラブコラム、オーガズム&エクスタシー!

ひとりエッチの仕方を伝授!女性のエッチ方法を伝授

2008.03.28

女性のオナニーって必要なの?

一人エッチをする女性


人肌恋しい1人の夜、ちょっとエッチな気分な夜…そんなときはありませんか?

女性のオナニー(ひとりエッチ)はストレス解消や安眠効果があると言われています。

【女性のオナニーはストレス解消】

健康な女性は「性欲」を持っています。性欲を我慢してしまうことは、ストレスにつながります。そして、ストレスをためることは、カラダによくないです。

【女性のオナニーで安眠できる】

オナニーは体力を使います。またストレスケアできますので、安眠しやすいです。眠れないときに試してみるのもいいですね。

【女性のオナニーは肌がきれいに】

女性ホルモンの影響で血行がよくなることがあります。この影響で肌がきれいになることがあります。また女性らしさに磨きがかかるようです。

【女性はオナニーをするとセックスの感度が高まります】

女性のカラダは磨けば磨くほど感度も高まります。男性とセックスしたとき、今までより感じられるようになるでしょう。

関連記事
一人エッチをする女性


でも、やり方がわからなかったり、後ろめたい気持ちになるのが嫌で、気が引けてしまう…という方も多いのではないでしょうか。なかなか聞けない女性のオナニーに関しての知識や仕方を伝授します!

男性のオナニーは射精が目的。では女性のオナニーは?

今までに「1人エッチ」をしたことがないという方はいますか?

「したことない!」という方もいるかもしれませんが…実は多くの人が経験しているのではないでしょうか。

男性が射精をするのが1人エッチの目的であるのに対し、女性の場合は、自分の体に触れて気持ちがいい、と感じればそれは「1人エッチ」になるのです。

一人エッチをする女性


たとえば、入浴後、バストケアをしているときに、ちょっとエッチに乳首を触ったとします。それが気持ちよくって思わず、また触れてしまった。それもオナニーと言ってしまえばオナニーなんです。

それにオナニーのメリットって結構あるんですよ。

病気の早期発見や、エクスタシーを迎えるコツ、新しい性感帯の発見…などなど。あとは、鏡で自分のアソコを見るのもオススメです。

1人エッチをするのは悪いことではありません。実はラブグッズは、女性のストレス解消アイテムとして使われていたのはご存知ですか?

エッチで自分を磨いていくことで、もっと感じられる体になり、彼とのラブタイムがさらに愛情深いものに変化して…。

関連記事

女性のオナニーの気持ちいい方法は何?

女性のオナニーのやり方の王道は以下のような方法です。

手や指を使って、胸やアソコを刺激する。
バイブやローターなどのラブグッズを使う。
ふとんや枕をまたに挟んで押しつける。

ローターを持っている女性


この3つが主なパターンではないでしょうか?Hな漫画や官能小説、空想(女性はビジュアルよりも空想好きな人が多いようです)などで、気分を高め、自分の気持ちいいという場所を触っていきましょう。

ラブグッズが好きな人は、乳首にローターを当ててみたりして下さい。脇腹、クリトリス、膣など感じるところを自由に触っていきましょう。

このとき重要なのが、気持ちよさに没頭すること。罪悪感などを感じず自分の素直な欲求に身をまかせて、手を体を動かしてみて下さい。

体や膣をひととおり触れてみるときっと、アソコは潤いはじめていることでしょう。入れるのは少し怖いかもしれません。ですが、自分の体を知るという意味でも大切なこと。思いきって、はじめは指を入れてみましょう。

もし、乾いてしまうようなら、ローションを使ってみてもいいと思います。とっても温かくて、柔らかい粘膜。どこが気持ちいいかを探ってみましょう。

ローションを持っている女性


意外と広い、膣道にびっくりするかもしれません。奥の方にあるコリコリッとしたところが子宮口。

ここも性感帯のひとつです。はじめは少し痛いような気がするけれど、充分に感じてくるととても気持ちよくなってくるはずですよ。

指で気持ちよさを味わったら、今度は、バイブローターを使ってみても。このとき大事なのが、かならずバイブローターにはコンドームをかぶせること。

不潔な状態のものを膣のなかに入れてしまうと、思わぬ病気のもとになってしまいます。最近ではバイブも大きければいいってもんじゃない! というような、女性が使って気持ちのいい、たとえばGスポットに当たるようなバイブもでてきています。

太さ、硬さ、素材…、お気に入りのものを探してみたいものですね。ちょっと勇気のある人は、ローターをアナルに入れてみても。今まで感じたことのない、快感が得られます。

道具も指も工夫次第で、どんどん気持ちよくなれます。1人エッチはパートナーとのHのときにも役立ちます。

怖じ気づいてないで、どんどん試してみてね。女性の1人エッチにオススメのLCオリジナル『ひとりエッチ初めてセット』で、まだ感じたことのない快感を試してみてはいかがでしょうか?

関連記事

一人エッチを応援!今限定のお得なセット

一人H漫画「ドキドキ!初めてのラブグッズ」

女性のオナニーの関連リンク






オナニー用としても人気のラブグッズ通販はこちら

女性のオナニーってみんなどんなことしてるの?

女性のオナニーは2種類ある?!これだけは知りたい女性のオナニー事情

オナニーで感じる体を作るためのDVD『ガールズレッスン』

女性から届いた『女性のオナニー』の体験談

女性のオナニーための【無料】官能マンガ

ひとりえっちに関する情報まとめ




他のお悩みは…?今、一番のお悩みをチェック!

遠藤加奈の女性の快感の恋愛コラム一覧

遠藤加奈(LC編集部)

LC編集部 遠藤 加奈 編集・ライター
1975年2月6日生まれ。みずがめ座 AB型
LC編集部として恋愛コラムを筆頭に、女性のお悩みに役立つコラムメルマガを執筆中。
好きなものは仕事の後のビール。

関連記事

グレープ2018
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位愛液について。出る仕組み・原因は知ってる?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位オーラルセックスで楽しいセックス、楽しく愛し合う!(その2)  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位男性の性感帯を知って彼を気持ちよくさせちゃお!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位コンドームとサイズなどの選び方【女性のためのコンドーム教科書】  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位潮吹きテクニックってどうしたらできる?メカニズムは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top