1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. 遠藤加奈の女性の快感
  4. イク瞬間

恋愛コラム 女性の快感についてのラブコラム、オーガズム&エクスタシー!

イク瞬間って?セックスでのイキかた

2008.03.14

じゃあ、どうすればエッチでイク瞬間を体験できる?

カップル


こういう場合は「イク瞬間」つまり、もうゴールはすぐそこです。多分、エッチでもいい線いってることが多いのではないでしょうか。

イク瞬間を体験してみたい…1番の近道は相手に心も体も開くこと。
イク瞬間を迎えるには、これが重要です。

もう少し舐めていて欲しいのにやめちゃった瞬間。そんなときは「もうちょっと続けて舐めて」といいましょう。もう少し優しく触ってくれたほうが感じるときは「もう少し優しく触ってくれるともっと気持ちいい」と気持ちいい瞬間を伝えましょう。
もっとハードに責めて欲しいときは「もっと強くしてくれるともっと気持ちよくなれる」「こうして欲しい」ってちゃんと、その瞬間に言ってますか?

ひとりエッチならこうしたいと自分で動かせばいいだけですので、イク瞬間も分かるかもしれません。しかし、セックスは相手がいます。相手だってもっと気持ちよくなって欲しいと思っているはず。
自分が相手に対してもっと気持ちよくなって欲しいと思っているように。イク瞬間まで伝えることが大切です。そして、そんなときに、だまっているのはちょっと水臭いと思いませんか?

じゃあ、どうすればエッチでイク瞬間がやってくる?

カップル


きっと相手だってそう思ってる。エッチ中に気持ちいいって言ってるけど、ホントかな?本当に感じていないかも、というのって案外伝わってしまうみたい。

やっぱり一番大切なのは、「イク」って瞬間を体験をしてみたい、もっとエッチ中に気持ちよくなってみたいと思って、それをパートナーに伝えること。

伝えるのには、勇気がいるかもしれません。
こんなことしたら淫乱だと思われるからやめよう、こんなに大きな声出したらエッチだと思われるからやめよう…。そう思ってしまうかも。

でも伝えることはとっても大切。
自分の気持ちに蓋をしたままでは、いつまでたっても「イク」ことはできません。
そして、きっとパートナーだって、あなたに「イク」経験をしてほしいはず…。

だから、きちんと自分の「こうしてほしい」を伝えてくださいね。
そして、あなたの「こうしてあげたい」も。

自分の欲求をいう。相手の欲求を聞く。
そうするとお互いもっと気持ちよくなれるはずです。
きっと「イク」のも時間の問題です!

遠藤加奈の女性の快感の恋愛コラム一覧

遠藤加奈(LC編集部)

LC編集部 遠藤 加奈 編集・ライター
1975年2月6日生まれ。みずがめ座 AB型
LC編集部として恋愛コラムを筆頭に、女性のお悩みに役立つコラムメルマガを執筆中。
好きなものは仕事の後のビール。

関連記事

リビドーがあったなら

さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
平泉春奈さんコラボ企画

【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説スタート!

人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top