1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. 遠藤加奈の女性の快感
  4. 中でイク方法

恋愛コラム 女性の快感についてのラブコラム、オーガズム&エクスタシー!

中でイクって気持ちいいの?中でイク方法は?

2008.03.14

中でイクことができない!そんなアナタは…

カップル

中でイク時のコツとしては、とにかく自分の性感帯を知ること。ひとりエッチはセクシーなオーラを出す技だと私は思っているので、どんどんいろいろな体勢や角度で試して欲しいな。

自分の性感帯を知って、彼に優しくオネダリすればどんどんエッチが楽しくなります。さてさて皆さんはどんな感じで中でイクのを楽しんでいるのかな?

スカイキャンディの体験談

「今は、クリや乳首をいじって、挿れたくなってもしばらく軽く先っぽを出し入れしたりつるっとすべらせてクリを刺激してみたり、じらしてじらして可愛がります。それで、ガマンできなくなったらじっくりゆっくり奥まで挿入します。もうそれだけでも、中でイク方法のを知る前と知った後と、全然違うんです。」(ヨシミさん/24歳/事務)

「コンドームをかぶせたバイブをスイッチを入れずに、ゆっくりゆっくり入れます。もうそれだけで、キモチイイですが、さらに本体のスイッチをON!中で掻き回してくれる動きに、気が遠くなります。それから、ゆっくり出し入れをして、じんじん痺れてアソコが濡れて太腿までぐしょぐしょになったら、クリトリスバイブをON。あっというまにイってしまいました。」(ひろさん/40歳/主婦)

「腰を軽く浮かして、ワァー、たまらない快感が湧き上がる!バイブでこんなに感じられるなんてと、自分でもびっくり。眠っていた自分の部分を目覚めさせた?何だか嬉しい気分。スイング回転機能をオフにしてクリバイブオンリーでもかなりの刺激でイケますね。」(ゆりさん/33歳/会社員)

ラブグッズの中でも大人気のスカイバイブ・シリーズ。より中で、Gスポットで気持ち良さを感じられるので、皆さんスカイビーンズのピンポイント刺激を楽しんでいるようですね。人によって、感じる位置、性感帯が違うので体勢や角度を変えてのひとりエッチもオススメです。いつも通りではない姿勢だと、予想外の快感が得られますよ。

関連記事

アナタの身体は未開発?自分を磨いて「中で感じやすい身体」になろう!」

カップル

「感じやすい身体になりたい」「もっと気持ちいいことしたい!」そんなアナタにオススメなのが、クリを責めながら、ちょっと焦らすことです。ひとりエッチのときは、メリハリを付けて楽しむのがイイですね。

関連記事
オルガスター

「暗くした部屋で胸とかを刺激して、じんわりと濡れてきたところで、オルガスターの出番です☆先の大きくなってる部分で入り口やクリをツンツンしたり、少し焦らして挿入したらピストンしたり、ゆっくり中をかき回したり…クリバイブの部分でクリをこすってるうちに、我慢できなくなって声を出していっちゃいます。」(うさぎさん/26歳/派遣社員)

「一瞬の刺激で大きく膨らんだクリを左手で剥いて、そこに下からクリにあたる部分を押し付け、さらにオルガスターの振動を最大にすると、いつものひとりHとは全然違う快感が伝わってきて、中が急に濡れて溢れてくるのがはっきりわかるくらいでした。」(mikaさん/21歳/学生)

皆さん自分の気持ちイイところに前向きですね~!ひとりエッチで女性らしさに磨きをかけて、恋にデートに頑張っている!という感じですね~。自分の「感じるところ」に合ったバイブで楽しく自分磨き!なんだかそれだけで一歩先行くカンジですね。

遠藤加奈の女性の快感の恋愛コラム一覧

遠藤加奈(LC編集部)

LC編集部 遠藤 加奈 編集・ライター
1975年2月6日生まれ。みずがめ座 AB型
LC編集部として恋愛コラムを筆頭に、女性のお悩みに役立つコラムメルマガを執筆中。
好きなものは仕事の後のビール。

関連記事

ジャムウセール
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top