1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. 遠藤加奈の女性の快感
  4. ひとりエッチと想像力

恋愛コラム 女性の快感についてのラブコラム、オーガズム&エクスタシー!

妄想で女性のひとりエッチを充実!

2008.03.14

純粋に体の“気持ちいい場所”を探すべし!

カップル

オナニーで大切なものは“イマジネーション”。 そう、想像力。
自分が興奮するシチュエーションを頭のなかに思い浮かべ、 その世界に浸りきる…、のが理想。
だけどストレスで頭がパンパンに疲れちゃっているときって 「何も考えたくない!だけど気持ちよくなりたい」って気分だし、 いつものお気に入りの想像では興奮できないときもある。
そんなときは体に注目してみよう。
ここを触ると気持ちいい、ここを撫でると気持ちいい、ここはちょっぴりつねって、 ここは少し強いくらいに刺激を与えて…。
純粋に体の気持ちいい場所を探して、気持ちよくなってみる。 目を閉じて、皮膚に与えられる刺激に集中して、感触に集中して…。
こんなオナニーをするときは、 シチュエーションもちょっぴり変化を与えたい。

関連記事

衣装や場所にこだわって。とっておきのひとりエッチ♪

女性

たとえばいつもベッドでするという人はお風呂でしてみる。
ボディケア用のローションを持ち込んで、お湯とローションの温度の違いを、楽しんでみたり、シャワーの刺激と防水ローターの刺激の違いを楽しんでみたり

石鹸の泡も乳首の上を転がすと気持ちいいし、 泡で包まれた肌をそっと撫でるといつもとは違う刺激が味わえる。

リビングのソファ、ダイニングのチェアなんていうのも興奮する場所かもしれない。明るい場所でオナニー。 それだけでちょっぴり恥ずかしくって、興奮しちゃいませんか?ワインなどを飲みながら、お気に入りの下着をつけて、敢えて洋服は、はおらずに…。

そんなエッチな格好で、ほろ酔い加減でしてみると、シチュエーションに興奮していつもよりエッチな体になれるかもしれない。

「うちは狭いからそんなの無理!」「親と同居だから無理!」という人は、 衣装にこだわるのも手。同じベッドの上でも、パジャマ姿と、お気に入りのランジェリーじゃ気分が全然違ってくる。

少しエッチなブラ&タンガのセットに、キャミソールをあわせてみる。
裸にガーターベルトとガーターストッキングのみをつけるのも、エロティックな雰囲気に陶酔できそう。

ストーリーの想像力が枯渇しちゃった!っていうときは、場所、衣装、グッズなどで変化を与えて、「何をどう使ってみよう?」というシチュエーションの想像をしてみては?

関連記事

言えない、聞けない、…でも知りたい。女の子の、ひとりエッチ

遠藤加奈の女性の快感の恋愛コラム一覧

遠藤加奈(LC編集部)

LC編集部 遠藤 加奈 編集・ライター
1975年2月6日生まれ。みずがめ座 AB型
LC編集部として恋愛コラムを筆頭に、女性のお悩みに役立つコラムメルマガを執筆中。
好きなものは仕事の後のビール。

関連記事

【お知らせ】

2018/10/12
10/19(金)・20日(土)の臨時休業について

マジカルミステリー
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位女性の性欲が無いときテンションを上げるには?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位愛液について。出る仕組み・原因は知ってる?  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位女性器の形は人それぞれ違う!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位バキュームフェラのやり方 テクニックを伝授![タクヤさんのフェラ教室]  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位男性の性欲について、考えてみよう!  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top