1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. 遠藤加奈の女性の快感
  4. オナニーする場所

恋愛コラム 女性の快感についてのラブコラム、オーガズム&エクスタシー!

オナニーする場所(女性の快感)

2008.06.26

オナニーの人気スポットは…?

女性

オナニーする場所&時間。多分ベッドやお布団で眠る前、という人が最も多いのでは?いやいやどこでもします、という人やトイレ、お風呂などという人もいるでしょう。なかには会社のトイレや公衆トイレでも、というツワモノもいるでしょう。オナニーはいわゆる一人遊び、基本的にどこでしても自由なのですから、どんどん楽しんで欲しいものです。

一般的にはものすごい広いところか、ものすごく狭いところが、興奮度をあげてくれるという人が多いようです。広いところでは屋外、狭いところだとトイレや押し入れ、クローゼットなどでしょうか。まあでもなかなかトイレは座りごこち悪いし、押し入れやクローゼットは入れないという方も多いのでしょう。

人気スポットは、寝室&お風呂

カップル

寝室に次いで多いのが、お風呂です。
LCのオススメはムーディーな気分を高めるグッズをお風呂に持ち込む! 電気を消し、蝋燭の灯で入るとなんとも官能的。イランイランやムスクなどのエッセンシャルオイルをお風呂にたらしたり、お香を炊いたりすると、性的な部分をくすぐります。また、シャワーの刺激や、ローション風呂、バブルバスなどの名脇役がいつもとは違う刺激を与えてくれるでしょう。防水ローターなどもオススメです。

他にもオススメ、オナニーの人気スポット

リビングにソファがあったりする人は、これも人気が高いです。窓を明けたり、カーテンを開けたままにして見られている感を味わう人もいるそう。リビングだったらそれこそ香りや照明を楽しめそう。ブラックライトや間接照明、蝋燭などが役にたちそうですね。AVなどを見ながらする人も最近では増えているようです。

そして上級者は外で…。

カップル

そして最後に外。ひとり羞恥プレイなどは上級者に人気が高いようです。ローターを膣に忍ばせコンビニに行ってみる。ラブ・コスメをつけて散歩に行ってみる。などアクティブなオナニーをしている人もいるそう。きっとこれは即物的な刺激よりも脳内の刺激の方が高いのでしょうね。性的にオープンな人、セックス上級者に多いようです。なかなか勇気がいりますが…。

オナニーは想像力を高めて行う高度な一人遊び!? これらを参考に素敵なオナニーライフを楽しんで!

⇒女性のオナニー事情を詳しく調査![セクシャルヘルスケア]

遠藤加奈の女性の快感の恋愛コラム一覧

遠藤加奈(LC編集部)

LC編集部 遠藤 加奈 編集・ライター
1975年2月6日生まれ。みずがめ座 AB型
LC編集部として恋愛コラムを筆頭に、女性のお悩みに役立つコラムメルマガを執筆中。
好きなものは仕事の後のビール。

関連記事

リビドーがあったなら

さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
平泉春奈さんコラボ企画

【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説スタート!

人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top