1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. 遠藤加奈の女性の快感
  4. 女性の猥談

恋愛コラム 女性の快感についてのラブコラム、オーガズム&エクスタシー!

女性の猥談(女性の快感)

2008.03.14

オトコの猥談オンナの猥談。実は全然違うんです!

女性たち

男性の猥談というと「キャバ嬢隣にお酒の席での武勇談」とついつい考えてしまった遠藤加奈、ちょっと最近オジサン気味?と今、少々ヒヤヒヤしています(笑)。
男性同士の猥談は「俺は一晩に何回ヤッた!」「俺は何人の女とやった!」「俺はこんなすごいエッチをした!」「俺は思春期は1日に何回オナニーで射精して、今でも何回はイケる!」「何店鋪風俗店を制覇した!」などなど…と多岐に渡り、まさに俺サマ自慢大会というのがほとんど。

その反面、女性の猥談って「彼氏とこんなエッチした」「こんないい男とエッチしちゃった」「この前男友達とSMショー見ちゃった!」などなどと、半分ノロケ、半分エッチな話をお互い楽しむといった感じが多いと思います。あとは「避妊って何でしてる?」「ローションとか使ったことある?」のようなお悩み相談系。

では、女同士のエッチ話って…?

女性たち

仕事柄、エッチな話を聞くことが多い遠藤ですが、ひとりエッチの話って案外しないような気がします。してもせいぜい「おかずネタ」くらい。 「フランス書院の官能小説にはまったことがある」とか「SMっぽいレディコミ読むといい感じじゃない?」とか。 逆にこんな話は滅多にというか1回も聞いたことがありません。

たとえば「一晩ひとりで何回イッた!」「ひとりしすぎて目眩がして、そのあと15時間ひたすら寝続けた」とか。1人だけ「毎日ローター使ってます!」という武勇談は聞いたことがありますが…。

女だらけの飲み会にその秘密はアリ?

カップル

オナニー話は、男性からはよく聞くのに、と思いながらある飲み会に参加。そのとき、なんと!遠藤がオナニーネタを振ると結構食いついてくるんです!みんな「こんなこと話したらスケベって思われちゃうんじゃないかしら?」って勝手に思い込んでるだけで、興味はあるんじゃないかしら?

今まで1番盛り上がったのは意外かもしれませんがお道具ネタだったんです。やっぱりローションやローター、バイブって興味があるみたい。シャイニング・ラブローションの話なんて、皆飛びついてたし。お風呂でぬるぬる、とか、やっぱり皆体験したいみたい。

そんな中、特にバイブに興味津々でした。使った感想を述べたら、結構みんな喜んで「今度使ってみようかしら」と期待でうずうずのようでした。

必見!バイブ講習会?即売会も?!

バイブ

その後「バイブはいろんな種類があって、太さや長さ、刺激も違うからどんなものを選ぶか。遠藤のオススメはスカイバイブ!」なんて宣伝したりして、講習会のようになっちゃってました。

彼氏と使ったことがあって、そのときはいい印象を持たなかった人も「選び方が悪かったのね」という反応になったりして、バイブの即売会でもやりたい雰囲気になりました。

遠藤も結構楽しくて、ちょっと病みつきになりそうでした。 男性みたいにあっけらかんと、オナニー自慢大会をできる日も遠くないかも?なんて思ってみたり。
はじめはちょっと勇気がいるかもしれないけれど、親しい友人だけで集まったときにでも、オナニーのネタ振ってみたら意外な反応が楽しめるかもしれませんよ。

関連記事

遠藤加奈の女性の快感の恋愛コラム一覧

遠藤加奈(LC編集部)

LC編集部 遠藤 加奈 編集・ライター
1975年2月6日生まれ。みずがめ座 AB型
LC編集部として恋愛コラムを筆頭に、女性のお悩みに役立つコラムメルマガを執筆中。
好きなものは仕事の後のビール。

関連記事

ジャムウセール
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top