1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. 遠藤加奈の男と女のカラダ
  4. 男の性感帯

恋愛コラム カラダとキモチ、男女の関係のHなラブコラム

男の性感帯、男性の気持ちよさは?

2008.07.03

男性の性感帯を知りたい!彼にも感じて欲しい!

カップル

だ~い好きな男性が悶え、喘いでいる・感じている姿を見たい!性感帯を知りたい!と願っているそこのあなた!そう、あなたのことですよ。えっ?願ってないって?まあ、そんなこと言わずに男性の性感帯発見、気持ちいいところを見つけてあげましょう!

今回のテーマはズバリ『男性を気持ちよくさせて快楽の絶頂に導いちゃう!?性感帯の探し方』で、ございます。

私たちだって男性にあんなことやこんなこと、さまざまな工夫や思考を凝らしたテクニックで、たっぷり愛撫されるとそれだけで「イッチャウ~!!」っていうくらい気持ちいいですよね!心も身体も相手への「ラブ」で満たされる。

それは男性だって同じ。いくら大好きな相手でもフェラチオもしてくれなければ、手での愛撫もしてくれないと…。はじめのうちは「ウブで可愛いな」と思うものでしょう。でも、それが半年も1年も続くと「本当に俺のこと好きなのかな?」「もしかしてセックス嫌いなのかな?」「もしかして面倒くさがり屋?」「俺とのセックス楽しみたくないのかな?一緒に気持ちよくなりたくないのかな?」なんて思ってしまうこともなきにしもあらずです。

結構男性って繊細なんですよ~。私たちより男性の方がガラスのハートの持ち主なのかも?
そういう気持ちって、エッチのときの気持ちよさにも関係してきます。

アナタの気持ちいいところは男性も「気持ちいい!」んです。

カップル

だからどんなときでも、男性のことを自分のことに置き換えてみるのが大事!たとえば、男性がいっぱい愛撫をしてくれた後「じゃ、私も○○のこと気持ちよくさせてあげる!感じさせてあげる!」「もっと気持ちよくなって欲しいな。感じてほしいな」「○○はどんなことして欲しいの?気持ちいいところはどこ?」「ここは気持ちいい?」とほんのちょっぴりこちらからリードしてあげたいですね。

で、肝心の愛撫のしどころ!気持ちいいところはと言うと。基本的に自分が気持ちいいと感じる場所は男性だって気持ちいい。たとえば乳首。舐めたり、吸ったり、舌で転がしたり、指でつまんだり。私たちはたいてい大好きな愛撫。これは男性もほとんど好きで気持ちいいです。手で優しーく乳首をサワサワするだけで恍惚の表情を浮かべる人も!それだけ気持ちいいってことですね。

それから耳。息を吹き掛けられたり、くちゅくちゅと音を立てながら舐められたり。耳は、私たちも感じますよね~。これまた男性も気持ちいい!感じちゃう!

そのほかにも足の指、手の指、脇腹など、性感帯・気持ちいいポイントは無数にあります。自分がされて「アァーン、気持ちいい…」「感じちゃう…!」って思わず声に出ちゃうほど気持ちいい・快感なポイントをついて、彼のいろんな場所を冒険していきましょう。

性器も一緒?!気持ちいいところ!男性のペニスで試してみて…!

女性

そして、男性と私たちで決定的に違うのは…!ズバリ性器。逆にいえば、性器しか違わないとも言えるでしょう。でも実は、性器も性別はあまり差はないんです。そう!男性器は女性器に置き換えられるんです!

クリトリスは亀頭。サオの裏スジは性器の割れ目。タマタマは大陰唇。会陰とアナルは一緒ですね。ヴァギナの割れ目を指でそおっと上下にさすられるとどう?ローションなんかつけられた日には、アンアン声が出ちゃう!気持ちいい…!ですよね。男性の裏スジもそうやって撫でてみて。きっとすごく気持ちよくて感じちゃうはず。

クリを舐められながらヴァギナ全体を手で愛撫されるとどう?ときどきクリを吸われながら…。こ・れ・も、気持ちいい!これは亀頭を口に含みながら、サオやタマタマを愛撫するのと同じなんです。

こうやって自分の「気持ちいい!」ポイントを、ひとつずつ置き換えていけば…。

ほら!男性にどうやってあげたら気持ちいいのか、男性の性感帯はどこなのか、簡単に分かっちゃう。セックス上手な男性はセックス上手な相手を育て、セックス上手な相手はセックス上手な男性を育てる。そして共に向上心、好奇心、探究心が豊かであれば、2人のセックスはより豊かなものになる…。

お互いの「気持ちいい!」を知ることで2人のセックスは楽しくならないワケがない!
そんなふうに心のなかでつぶやきながら加奈は男性の気持ちいいところを探求!&Hを楽しんでます♪

こちらもおススメ

遠藤加奈の男と女のカラダの恋愛コラム一覧

遠藤加奈(LC編集部)

LC編集部 遠藤 加奈 編集・ライター
1975年2月6日生まれ。みずがめ座 AB型
LC編集部として恋愛コラムを筆頭に、女性のお悩みに役立つコラムメルマガを執筆中。
好きなものは仕事の後のビール。

関連記事

2019福袋
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位愛液について。出る仕組み・原因は知ってる?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位騎乗位のやり方をマスターして、自分も感じて楽しむ!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位男性の性感帯を知って彼を気持ちよくさせちゃお!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位コンドームのつけ方【女性のためのコンドーム教科書】  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位クリトリス勃起って本当?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top