1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. 遠藤加奈の男と女のカラダ
  4. 早漏解決

恋愛コラム カラダとキモチ、男女の関係のHなラブコラム


早漏の解決、遅漏対策など訓練方法など

2008.06.27

彼は早い?遅い?早漏・遅漏って?解決策は?

男性


早漏とは読んで字の如く、早く漏れてしまうことをいいます。となると、早くってどれくらい?という話になりますが、腟内挿入後30秒以内、1分以内、ピストン運動が10回以内など様々な定義があります。

またそういった時間や回数が問題なのではなく、射精のコントロールがうまくできない状態をさすこともあります。

この場合、大きくわけて早漏には2つのパターンが考えられます。ひとつが10代の男の子のように元気がありすぎて、もしくはセックス経験が浅いために緊張などの心理的な理由から早く出てしまう場合。

そしてもうひとつが30歳をこえて、射精をコントロールする射精閉鎖筋という筋肉の働きが弱くなったために起こる早漏のパターン。

2人で試す!早漏の訓練方法、解消法を教えます!

早漏がなぜ問題になるのかというと「セックスで満足感を得られない」もしくは「満足させられないというコンプレックスになる」からですよね?経験の浅い人は経験を積むしかありませんが、そうでない場合はちょっと訓練をしましょう。

早漏の解決にはセマンズ法とスクイーズ法という方法が有名です。まずはセマンズ法。

1)普段セックスをするパートナーに、手で刺激してもらい、イキそうになったら手をとめて、射精感が弱まったら再び刺激してと、4回繰りかえします。

2)これがうまくいくようになったら今度はローションを使って。同じく4回繰り返します。

3)今度はいよいよ挿入です。挿入の場合は相手が上になり動いてあげます。男性は相手の腰を持って刺激&ストップを伝えてあげましょう。同じく4回繰り返します。

次はスクイーズ法。

やり方はほぼ同じ。違う点は射精寸前になったら、親指と人さし指&中指で陰茎を3~4秒強く圧迫すること。

いずれもお互いが納得して協力しないとできないもの。普段から理解を深めたいものですね!

関連記事

遅漏は彼自身だけでなく相手が原因のことも…

カップル


そして次は遅漏。セックスに熟練した男性が射精をコントロールして1時間も2時間も勃起を続けることをさすものではなく、射精が長く遅れる状態を遅漏と言います。

遅漏は射精遅延・射精困難ともいいます。また射精感はあるのに精液がでてこないことを逆行性射精といいます。これも遅漏と言われています。

遅漏が問題になるのは、今度は長過ぎて相手が苦痛になってしまうこと。そして途中で終わってしまうために男性が満足できないこと。ということで原因と解決法をあげていきますね!

射精遅延・射精困難による遅漏の場合、年齢を重ねて遅くなってしまったタイプのほかに病気が理由のこともあります。

うつ病、糖尿病、降圧剤やうつ病などの薬による副作用などは多くみられます。また異性に対する嫌悪感や蔑みなどの心理的な理由が遅漏の原因のことも。

それから相手がまるっきりマグロの場合です。男性だって愛撫をされなければ盛り上がってきませんよね。そうなれば遅漏になってしまう可能性がありえます。この場合の解決は簡単。相手に愛撫を覚えてもらうことです。

遅漏の彼氏をもつ人へ…

カップル


2人の関係が原因の場合は次の方法で遅漏を解決する方法をとってみましょう。 (病気の場合はかかりつけの先生にも相談しましょう)。

膣に挿入するまでにフェラチオや手で刺激する時間を多めにとる。」それだけです。

そして最後に逆行性射精による遅漏。最近増えてきてるのが個性的なオナニーの方法により、膣内で射精しにくくなってしまったという遅漏タイプの人。

1)グリップの握力が強すぎるタイプ。

2)うつ伏せになって布団に押しつけるようにオナニーするタイプ。

3)尿道やアナルにものを入れるなど、上記2パターン以外のタイプ。

と、大きく分けて3つ。1番と2番のパターンが多く見られるようです。この場合はオナニーの方法を変えること。

できることなら相手に手でしてもらうといいでしょう。女性のほうが握力が弱いことが多いですからね。いずれの場合もグリップを強くしすぎないように気をつけながら、ローションをつけて行ないましょう。

早漏&遅漏はともにセックスで満足できないという不満がでてきてしまう原因となります。またコンプレックスにもなってしまう可能性もあるでしょう。

解決方法はただひとつ。お互いに理解を深めながら、徐々に早漏・遅漏悩みを解消していくことです。

ラブコスメはそんな早漏・遅漏の悩みを持つカップルの味方でありたいと思っています☆

遠藤加奈の男と女のカラダの恋愛コラム一覧

遠藤加奈(LC編集部)

LC編集部 遠藤 加奈 編集・ライター
1975年2月6日生まれ。みずがめ座 AB型
LC編集部として恋愛コラムを筆頭に、女性のお悩みに役立つコラムメルマガを執筆中。
好きなものは仕事の後のビール。

関連記事

さくらの恋猫進化
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top