1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LCカラダ相談室2

恋愛コラム LCカラダ相談室2

LCカラダ相談室2、色々なドクターがあたなの悩みにアドバイス

■LCカラダ相談室2

LCカラダ相談室2は、婦人科医の関口由紀先生による、女性の体の疑問や不安へのアドバイスコラムの続編です。とてもデリケートは女性のカラダはとてもデリケート。年齢を重ねるごとに、エイジング(加齢)によるカラダへの問題がちらほらと出てきます。

カラダは正直なもの。しっかりとエイジングケアをすることにより、あなたも若々しさをキープできるかもしれません。このコラムを読んで、今のカラダの老化度をチェックしていきましょう。ここでは、カラダの老化を防ぐためのケア方法が満載!『活性酸素』や『骨盤底筋』など、意外と知らなかった言葉や、知識もたくさん記載されています。美しさをいつまでも保てるように、医師の目線で、専門的な情報や知識をお届けします。

LCカラダ相談室2は読むと心まですっきりするコラムです。もし今あなたが『老い』や『加齢』に落ち込むことがあるならば、ぜひ読んでみてください。
毎日を楽しく活き活きと過ごすためにも、自分の体のことをもっと知ってみませんか?

≪女性医療クリニックLUNAグループ≫

~女性医療クリニックLUNAより一言~

横浜元町女性医療クリニック・LUNAは、横浜元町通りの真ん中、中華街朱雀門に面した百段館5階にある小さなクリニックとして、2005年4月にスタートしました。
しかし私達、女性医師集団は、しっかりとした医療コンセプトを持っています。私達のめざすものは、2つあります。

1つは、世界標準の、レベルの高い女性医療の実践です。日本の女性医療は、アメリカ・ヨーロッパはおろか,近隣の韓国や、台湾と比べてみても現在とても遅れた状態にあります。この状態を打破するべく色々な試みをしていこうと思っています。
2つ目は、患者、医師、コメディカルを問わず、自由な女性達が参加する、自助的(セルフヘルプ)な医療の実践です ⇒LUNAグループHP

*注釈「コメディカル=医師以外の医療スタッフのことを指します。例えば、看護士、理学療法士など」


【先生方のプロフィール紹介】

関口 由紀…医療法人LEADING GIRLS 理事長、日本泌尿器科学会指導医・日本東洋医学会指導医

長崎 直美…横浜元町女性医療クリニック・LUNA院長、日本東洋医学会専門医・日本内科学会認定医・透析医

槍澤 ゆかり…女性医療クリニックLUNA・ANNEX院長、日本産婦人科学会専門医

小関 淳…乳腺外科担当ドクター

重田 美和…理学療法師・排泄機能指導士

宇津木 寿子…英国IFA認定・アロマセラピスト・看護師

小関 淳…乳腺外科担当ドクター


LCカラダ相談室2一覧

編集部のイチオシコラム

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
プライベートな時間で、誰かと一緒にいるのと一人でいるのとではどちらが好きですか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】男友達と勢いでエッチをしてしまった経験がありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】同棲中のセックスの頻度はどれくらいですか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】男性から唾液を飲まされたこと(または唾液交換)はありますか?
エッチ・ラブタイム
元カレとセックスをしたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】セックスの練習の経験はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】パートナーは後戯(アフターセックス)を充分にしてくれますか?

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【男性に質問】キスをする際、パートナーのキス顔を気にしますか?
男性向けアンケート
【男性に質問】何回目のデートでエッチしたいですか?
はじらい
コロナ
さくらの恋猫進化
★注目!特別企画
平泉春奈さんコラボ企画【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top