1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. タカハシユキのラブ・クッキン

恋愛コラム Hなレシピ

Hなレシピのラブ・クッキン、タカハシユキ

■Hなレシピならラブ・クッキン

愛の料理家タカハシユキさんが書き下ろしたLCオリジナルレシピ♪彼を元気にさせる「ちょっぴりエッチな勝負料理」をご紹介!
ラブ・クッキンは、愛のレシピでおなじみの料理家、タカハシユキさんのオリジナルレシピコラム。男性がよろこぶレシピなので、お泊りデートのときのディナーはこれで決まりです!

彼とのお泊りデートが決まったとき、料理をしようかなと思っても、何を作っていいかわからない…ということがありますよね。そんなときは、とっておきのラブレシピでご馳走を作りましょう。季節やイベントに合わせたレシピがそろっているので、ここぞというときの料理として活用できそうです。例えば、夏の暑い日は夏バテ解消レシピを作ったり、冬の寒い日は二人で仲良くつつける鍋料理など。クリスマスには、特別なラブカクテルや豪華なラムチョップを使った料理もご用意しています。もちろん、カップルには欠かせないバレンタインのチョコレートレシピも。

このラブ・クッキンのレシピ最大の特長は、ご飯を食べた後に彼とのラブタイムを期待させること…!ラブタイムに効果的な栄養を盛り込んだレシピになっているので、最近元気のない彼も、おいしいご飯と栄養で、いつもより積極的になるかもしれません?!

タカハシユキのラブ・クッキン一覧

タカハシユキ

≪タカハシユキのプロフィール≫愛の料理家
愛をテーマに新聞、雑誌などで料理を提案。和洋中にこだわらず、新しい感覚と発想で生み出すちょっぴりセクシーな料理が、男女問わず人気が高い。

詳細を見る

編集部のイチオシコラム

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】こんなプロポーズがされたい!理想はありますか?
デート
初デートで「失敗した!」という経験はありますか?
エッチ・ラブタイム
恥ずかしいセックス失敗談はありますか?
エッチ・ラブタイム
キスとオーラルどちらが上手だと嬉しいですか?
エッチ・ラブタイム
駅弁エッチをしたことはありますか?
ひとりエッチ
【女性に質問】一人エッチのオーガズム前などに腰の痛みを感じたことはありますか?
夜
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top