1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. 森沢ちひろのラブグッズ講座
  4. ラブグッズでマンネリ解消

恋愛コラム ラブグッズ講座、森沢ちひろがラブグッズの突撃インタビュー

ラブグッズでマンネリ解消!

2012.02.08

パートナーのことが嫌いになったワケじゃないけれど…

ラブグッズでマンネリ解消|イラスト1

長くお付き合いしていくうちに、展開や体位などエッチがワンパターンになってしまって、「なんだか燃えないな…」と感じることもあるでしょう。慣れ親しんだ相手とのセックスは心地よいものですが、「たまには刺激的に過ごしたい」と思うのも自然なこと。

そういう場合は、思い切ってシチュエーションやファッションを変えてしまうのがオススメです。

パートナーが、ヘアスタイルを変えたりすると、ちょっと「ドキッ」とすることがありませんか?また、いつもとは違う場所で違うことをしている姿を見ると「こんないいところがあったんだ…」と改めて長所を発見することもありますね。

エッチも同じです。

シチュエーションと小道具がいつもと違うパターンや快楽を引き出してくれるのです。

まずはお手軽編「お家でイメチェン!」

男性ってなんだかんだいって、「カワイイ」女性が好き

美容室へ行った日や新しい服を買った日など、あなたにとって「ちょっとしたイイコト」があった日に、家の中でもいつもよりちょっぴりオシャレにかわいらしく振る舞ってみましょう。夕食のおかずや食器にこだわってみたり、バスタイムも入浴剤に凝ってみたり、お風呂上がりにオイルマッサージなどをし合うのもオススメです。

そう、エッチはベッドに入ってから始まるものではなく、日常生活から始まっているのです!

いつもより「カワイイ・女っぽい・優しい」などちょっとした変化にドキッとしたパートナーは「いつもより頑張ろう!」と愛撫に工夫を凝らしてくれるはず。こんなときに「セクシーな下着」「アロマオイル」「照明」といった小道具のほか、バイブやローターなどのラブグッズでマンネリ解消のためのアプローチをしてみるのもいいでしょう。

ちょっぴりステップアップ「ホテルで刺激!」

ちょっとしたイベントやお給料日などは、ホテルに出かけてみるとグッと気分が盛り上がるもの。お家でもエッチできるかもしれないけれど、ラブホテルに限らずシティホテルなど周りに余計なものがない空間に入ると、 “恋人感”がアップします。特にイマドキのラブホテルは、露天風呂や天蓋ベッド、グッズのアメニティがあるなどこだわりがいっぱい。自然と気持ちに「今日はエッチを楽しもう!」と変化が…。そして普段だと消極的になりがちなラブグッズにも、「せっかくだし!」と手を伸ばしやすくなります。

結婚していて子どもがいたりすると、なかなか難しいかもしれませんが、夫婦の愛を長持ちさせるためにはとても大事な出費と時間です。1、2年に1度くらい、旦那さまに有給をとってもらって、昼間からイチャイチャするのもいいものですよ♪

今日は奮発!旅行でドキドキ♪

ラブグッズでマンネリ解消|イラスト2

「今度温泉に行きたいね」「夏は海に泳ぎに行こう」など、レジャーの相談をするカップルは少なくないと思います。日常から離れ、癒しや遊びに没頭すると、「本当に楽しかった!彼と一緒に来られてよかった!」ととてもハッピーになりますね。

こういうときは昼間の時間だけでなく、夜の時間も大切にしてみてください。

旅館など和のお宿なら浴衣を効果的に使うのもいいですね。定番ですが、帯で軽く縛ったりバスローブのベルトで目隠しをしたりするのも楽しいもの。

ただ、旅行先だとグッズの入手は「現地で…」ということがままならないことが多いことでしょう。『ピンクミニスティック』のように小さなタイプなら、飛行機のチェックなども気にせず通過することができます。

いつものエッチをちょっぴり「ドキッ」とするものへ。そんな演出をしてくれる小道具のひとつがラブグッズなのです。

自分たちにしっくりきそうなタイプを選ぶのも楽しみのひとつです。お気に入りのわき役を、ベッドの上に登場させてあげてくださいね。

関連記事

ラブグッズ講座のTOPに戻る
⇒ラブグッズ講座のTOPへ戻る

森沢ちひろのラブグッズ講座の恋愛コラム一覧

森沢ちひろ (ラブグッズアドバイザー)

LC編集部 グッズアドバイザー

1977年1月19日生まれ。やぎ座 A型
グッズの商品企画担当スタッフ。LCのグッズアドバイザーとして日々ラブグッズの企画、製作を行っている。
趣味は旅行、競馬。

関連記事

おうち時間のススメ
さくらの恋猫進化
★注目!特別企画
平泉春奈さんコラボ企画【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top