1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. 森沢ちひろのラブグッズ講座
  4. ラブグッズで感じる体

恋愛コラム ラブグッズ講座、森沢ちひろがラブグッズの突撃インタビュー


ラブグッズで感じる体を磨く!

2012.02.15

ラブグッズを使っている人、いない人。その違いは?

ラブグッズで感じる体を磨くには?|イラスト1

ラブグッズを使ったことがない人は、「グッズを使うとどんないいことがあるんだろう?」と疑問を持つかもしれませんね。もしかしたら「今のままで充分気持ちいいから必要ないわ」と感じているかもしれません。

けれども「イッたことがないからイッてみたい」「気持ちいいと感じる場所が少ない」「どこが気持ちいいのか分からない」など、自分が感じる“気持ちよさ”に疑問を持っていたり、もっと楽しんでみたいという前向きさがある場合にはグッズの使用はとてもいいものです。

ローターやバイブの振動、ローションのヌルヌル感、ラブコスメのじんわり感などは手や舌では出せないもの。これらの小道具を使うことによって、今まで感じなかった場所が気持ちいいと思うようになり性感帯が広がったり、より深く感じられるようになったりすることが多くあります。

ひとりエッチで性感帯を開発!

性感帯は触られてすぐに「気持ちいい」と感じられる場所ばかりではなく、何度も刺激されるうちに気持ちよくなってくるところもあります。

たとえば、バストトップひとつとってみても、はじめのうちは「くすぐったい」「痛い」「気持ちいい」「特に何も感じない」などさまざまな感想を持つもの。

また、気持ちいいと感じられるようになっても、「そっと撫でられる」「舐められる」「振動が与えられる」など、「どういう刺激が好き」なのかは人によって大きく違います

彼とのエッチでうまく感じられなくても「私は不感症なのかな?」と落ち込む必要はありません。ひとりエッチで自分はどんな刺激が好きなのかを見つけてみればいいのです。

指、ローターやバイブ、シャワーの水圧などさまざまな刺激を与えてみて、「こうすると気持ちいいな」というものを見つければ、彼とのエッチにもフィードバックできますね。「もうちょっと優しく触ってほしいの…」などというように。

というわけで、ひとりエッチのときは、ぜひ積極的にローターやバイブ、ローションなどのラブグッズで感じる体を磨く方法を探してみてくださいね。

関連記事

彼とのエッチにオススメなのが…!?

ラブグッズで感じる体を磨くには?|イラスト2今度は彼とのHで“新しい性感”を発掘するシチュエーションをご紹介したいと思います。それはなんといっても『ローション』

おうちでベッドの上で使うのだと汚れが気になってしまうという人は、ローションバスになる入浴剤『トロケアウ』がオススメ。トローンとした独特のあたたかい触感が体中を包み、湯船のなかで抱き合うだけでも、あなたにも彼にも新しい感覚が開けてくることでしょう。

そして愛撫をし合えば、いつもとは違う指や肌の感触に、今まで感じたことのない場所が「あれ!?」というほど反応してしまうかもしれません。

そのまま洗い場などで抱き合って、愛撫をしあうといつもとは違う密着感にドキドキしてしまうことでしょう。

もし、ホテルのようにシーツにローションがついてしまうことを気にしなくてよい環境なら、ベッドでもローションを使うと楽しいですよ。デリケートゾーンだけでなく、胸部やウエスト、膝の裏など敏感な場所にローションを垂らし、ただヌルヌルと触りあうだけでいつもとは違った前戯が行えます。

また手で彼のペニスを刺激してあげるのがあまり上手ではないとコンプレックスを持っている場合は、ローションはとても役立つ助っ人になってくれます。もちろんローターのブルブルとした振動は男性にとっても気持ちがいいモノ。彼の胸やウエスト、首筋などもじっくり愛撫してあげてくださいね。

関連記事

ラブグッズ講座のTOPに戻る
⇒ラブグッズ講座のTOPへ戻る

森沢ちひろのラブグッズ講座の恋愛コラム一覧

森沢ちひろ (ラブグッズアドバイザー)

LC編集部 グッズアドバイザー

1977年1月19日生まれ。やぎ座 A型
グッズの商品企画担当スタッフ。LCのグッズアドバイザーとして日々ラブグッズの企画、製作を行っている。
趣味は旅行、競馬。

関連記事

さくらの恋猫進化
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top