1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LC編集部のラブホテルの選び方
  4. 岩槻のラブホテル

恋愛コラム 失敗しないラブホテルの選び方

岩槻のラブホテルの選び方

2008.11.14

ラブステセレクト!ラブホテル紹介

HOTEL ヒップジャルディーノ 岩槻
-埼玉県岩槻市-

HOTEL ヒップジャルディーノ 岩槻/LCラブホテル指南

遠出となると時間もお金もかかっちゃうし、せっかく旅館に泊まっても、その場所が古ぼけていたり音が丸聞こえだったりすると途端にテンションダウン。ラブタイムに対する意欲が薄れちゃうんですよね。

「だったら、ラブホテルでプチ旅行しちゃえばいいじゃん!」

そんなときにオススメなのが、おしゃれなラブホテルが多いと評判の埼玉県岩槻市にある「HOTEL ヒップジャルディーノ 岩槻」。

★★★3つ星ポイント★★★

お姫様気分になっちゃおう♪貝殻型のベッド!
化粧品から美顔スチーマーまで揃ったアメニティ!
日替わりや季節限定をはじめ、なんでも揃っているフードメニュー!

特別仕様の210のお部屋はなんとベッドが貝殻型!フードメニュー、アメニティも充実していて、本格旅館に匹敵するぐらいの設備!!と思ってしまうほどです。


ラブステ徹底比較!ラブホどっち!?

ラブホテルに関するアンケート結果をご紹介いたします♪

今回の質問は『家とラブホテル、異性と会うときに使う頻度が高いのは?』
 (2008LCクイックアンケート調べ:回答者数約300名中)

ラブステ徹底比較!ラブホどっち!?/LCラブホテル指南

≪ラブホテルor家。多いのはどっち?≫

★1位 ラブホテル 138名
★2位 家 122名
★3位 その他 20名


【1位「ラブホテル」と答えた方のコメント】
・非現実だから…燃える。
・遠慮なくラブラブできるから。
・お風呂が広いし、大きい声が出てしまっても安心だから。

【2位「家」と答えた方のコメント】
・近くにラブホテルがないから
・同棲してるから断然家!!
・彼の両親が温かく迎えてくれるから。

★結果
≪「ラブホテル」>「家」*僅差で「ラブホテル」*≫

異性とラブタイムを過ごす場所は「ラブホテル」と答えた方が多かったです。オトメの恥じらいを捨てて、ありのままの自分になれる…そんなところがラブホテルの魅力なのかもしれません。独特のムードが、エッチな気分を高めてくれるんでしょうね☆


ラブステ特選!ラブホテルでのエッチ決めセリフ

ラブホテルへのお誘いに使った・使われた【決めセリフ】を、皆様の体験談から選び抜き、特にグッ!とくる一言を『ラブステ特選』としてご紹介いたします!

ラブステ特選!エッチ決めセリフ/LCラブホテル指南

【今週のエッチ決めセリフ大賞】


『今日はお泊まりしていきますか?』


●投稿者コメント
「今日はお泊まりしていきますか?」と私の気持ちを察して言ってくれた彼の気遣いがとても嬉しかったです。

●山口の一言メモ:なんだか紳士的な誘い方でイイですね~。強引なのもいいけど、優しくされたほうが女性はクラっときちゃうこともありますからね♪


ラブステ担当スタッフのつぶやき

四季に左右されない「女性のセクシーポイント」みなさんは知っていますか?

たとえば、まるで川のせせらぎのように美しく流れる「髪」。そして、いつまでも見つめたくなる、その潤んだ「瞳」。LCでセクシー度を上げて、殿方の視線を独り占めしちゃいましょう♪


極上ラブホテル検索サイト「ラブステ」/LCラブホテル指南

LC編集部のラブホテルの選び方の恋愛コラム一覧

遠藤加奈(LC編集部)

LC編集部 遠藤 加奈 編集・ライター
1975年2月6日生まれ。みずがめ座 AB型
LC編集部として恋愛コラムを筆頭に、女性のお悩みに役立つコラムメルマガを執筆中。
好きなものは仕事の後のビール。

関連記事

リビドーがあったなら

さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
平泉春奈さんコラボ企画

【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説スタート!

人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top