1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LC編集部のラブホテルの選び方
  4. 露天風呂付きラブホテル

恋愛コラム 失敗しないラブホテルの選び方


露天風呂付きラブホテル

2009.02.25

ラブステセレクト!ラブホテル紹介

亜麗(アウラ)/LCラブホテル指南

亜麗(アウラ)
-埼玉県川越市-

「これってラブホテルなの?」今回ご紹介するラブホテルに何か一言コメントするとしたら、思わずこんな言葉が出てしまいます。

注目すべきは、その外観。なんと部屋が完全一戸建!文字通りひとつ屋根の下でふたりだけの時間を過ごすことができます。

お部屋もアジアンテイストをベースに露天風呂付の和室、和と洋が共存するモダンな和洋室などそれぞれに特色があり、何度来ても楽しめます。

★★★3つ星ポイント★★★

ひとつ屋根の下で2人きりになれる完全一戸建ルーム!
コンタクト液、メガネクリーナーまで揃う、充実したアメニティ!
クーポン持参でグラスドリンク1人1杯無料(ボトルは不可)

大人の癒しを追求したプライベートなリゾート空間は、泊まらないのがもったいないぐらい!週末の小旅行に、一度体験してみてはいかが?

ラブステ徹底比較!ラブホどっち!?

ラブホテルに関するアンケート結果をご紹介いたします♪

今回の質問は『ラブホテルに入って1番最初にすることは?』
 (2008LCクイックアンケート調べ:回答者数約300名中)

ラブステ徹底比較!ラブホどっち!?/LCラブホテル指南

≪座ってイチャイチャorテレビを見る。多いのは?≫

★1位 座ってイチャイチャする 119名
★2位 テレビを見る 63名
★3位 その他 53名


【1位「座ってイチャイチャする」と答えた方のコメント】
・カレがソファーに座って、私がカレにまたがってチューする!
・じらして彼をいじめてみたり(笑)
・イチャイチャしてるとすごく気持ちが盛り上がるから

【2位「テレビを見る」と答えた方のコメント】
・恥ずかしくてまず普通のことします(笑)
・テレビを見ながら食事。まず腹ごしらえを。
・無音だと落ち着かないから。

★結果
≪「座ってイチャイチャ」>「テレビを見る」*大差で「座ってイチャイチャ」*≫

圧倒的に「座ってイチャイチャする」と答えた方が多かったです。さすがにいきなりは…と答えた方が多く、まずは座って体を寄せ合うことでムードを高めてからラブタイムを…という流れを望んでいるようです。やっぱり女性にとってムードは大事ですからね☆


ラブステ特選!ラブホテルでのエッチ決めセリフ

ラブホテルへのお誘いに使った・使われた【決めセリフ】を、皆様の体験談から選び抜き、特にグッ!とくる一言を『ラブステ特選』としてご紹介いたします!

ラブステ特選!エッチ決めセリフ/LCラブホテル指南

【今週のエッチ決めセリフ大賞】


『ちゃんと何をどうしたいのか言って。じゃないと分からないよ』


●投稿者コメント
久しぶりのデートでカラオケに行ったんです。で、彼氏が「そろそろ帰ろうか」って言ったんですけど、私の欲求が溜まってて…(苦笑)。

「もう少し一緒にいたい」って甘えたら…

●なかなか女性からはストレートに誘えないものですが、ちょっとSっぽいセリフを彼から言われちゃうと意外と胸キュンしちゃうかもしれませんね♪そして少し恥じらいながら本音を伝える彼女…こうなったらお互いにエッチモード全開ですね☆


ラブステ担当スタッフのつぶやき

雨の日は、洗濯が大変。いつも仕方なく部屋干しになるのですが、部屋干しだとニオイが気になっちゃって…雨が続くとちょっぴりテンションダウンの私デス…。


極上ラブホテル検索サイト「ラブステ」/LCラブホテル指南

LC編集部のラブホテルの選び方の恋愛コラム一覧

遠藤加奈(LC編集部)

LC編集部 遠藤 加奈 編集・ライター
1975年2月6日生まれ。みずがめ座 AB型
LC編集部として恋愛コラムを筆頭に、女性のお悩みに役立つコラムメルマガを執筆中。
好きなものは仕事の後のビール。

関連記事

さくらの恋猫進化
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top