1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LC編集部のラブホテルの選び方
  4. 新宿区のラブホテル

恋愛コラム 失敗しないラブホテルの選び方

新宿区のラブホテルの選び方

2009.02.26

ラブステセレクト!ラブホテル紹介

D-WAVE
-東京都新宿区-

D-WAVE/LCラブホテル指南

今回ご紹介する「D-WAVE」には、慌ただしく動き続ける人たちが動きを止めたくなってしまう、ハイセンスかつ極上の癒しがあります。

42型プラズマテレビにノートパソコン、ズボンプレッサーの無料貸出と、ビジネスマンへの気配りも◎!スーツで来てもシワを気にせずくつろぐことができます。

そして、日ごろの疲れをさらに癒すのが、ミストサウナとドライサウナ。ラブホテルでパートナーとの愛を深めて、疲れまで取れる…駅へのアクセスも抜群で、翌日のことを気にせずに楽しむことができます。

★★★3つ星ポイント★★★

「ハイセンス」と「癒し」を味わうことができて、アクセスも抜群!
ビジネスマンに嬉しいノートパソコン、ズボンプレッサーを無料で貸出!
クーポン持参で全日休憩料金500円OFF!宿泊なら1000円OFF!

パートナーと一緒にいたいけど、明日の仕事が気になってしまう…そんな方におすすめのハイクオリティな施設が揃ったラブホテルです。

ラブステ徹底比較!ラブホどっち!?

ラブホテルに関するアンケート結果をご紹介いたします♪

今回の質問は『ラブホテル代はワリカン?』※女性に聞きました。
 (2008LCクイックアンケート調べ:回答者数約300名中)

ラブステ徹底比較!ラブホどっち!?/LCラブホテル指南

≪全額相手が払うor自分より相手が多めに出す。多いのはどっち?≫

★1位 全額相手が払う 125名
★2位 自分より相手が多めに出す 72名
★3位 ワリカン 69名


【1位「全額相手が払う」と答えた方のコメント】
・ホテル代は、女性に払わせたくないみたい
・ホテルだけに限らずデート代は彼氏が全部出してくれる
・「俺が出すからいいよ」って言われます。

【2位「自分より相手が多めに出す」と答えた方のコメント】
・ワリカンにしよう!と言ってもいつも彼が多めに払ってくれています。
・場合にもよるけど、基本相手が出す方向かな?

★結果
≪「全額相手が払う」>「自分より相手が多めに出す」*多いのは「全額相手が払う」*≫

「全額相手(男性)が払う」と答えた方が多かったです。やはり男としてのプライドがそうさせるんですかね~。露骨に「男なんだから払ってよ!」というのもなんか嫌ですが、彼女の見ていないところでササッと会計を済ませていたりするとなんだかスマートでカッコイイなって思っちゃいます☆


ラブステ特選!ラブホテルでのエッチ決めセリフ

ラブホテルへのお誘いに使った・使われた【決めセリフ】を、皆様の体験談から選び抜き、特にグッ!とくる一言を『ラブステ特選』としてご紹介いたします!

【今週のエッチ決めセリフ大賞】


ラブステ特選!エッチ決めセリフ/LCラブホテル指南

『そんなこと考えられないくらい、気持ちよくしてやる』


●投稿者コメント
とんでもない料金を請求されたことがあって、そのせいで集中できず、これから!ってときに、耐え切れず「お金…大丈夫?」と聞いてしまったんです。そしたら耳元でこのセリフを囁かれて、その言葉にゾクゾクしてしまい…

●山口の一言メモ:エッチには不安がつきもの。彼女の不安な気持ちが言葉に出てしまったとき、こんなセリフを耳元で囁かれたら不安なんて吹き飛んでしまいますよね☆


ラブステ担当スタッフのつぶやき

ふと思い立って、早朝に散歩をしました。誰もいなくて車の通っていない朝の空気は最高~♪なんて思いながら歩いていると、前方から走って来る人の姿が。

朝から熱心だな~と思っていたら、自分より一回り以上ご年配?と思われる女性が息も切らさず走っていたんです。すれ違いざまに見ただけでツヤツヤした印象が伝わってきました。ああいうことの積み重ねが大事なんですね。…反省します。


極上ラブホテル検索サイト「ラブステ」/LCラブホテル指南

LC編集部のラブホテルの選び方の恋愛コラム一覧

遠藤加奈(LC編集部)

LC編集部 遠藤 加奈 編集・ライター
1975年2月6日生まれ。みずがめ座 AB型
LC編集部として恋愛コラムを筆頭に、女性のお悩みに役立つコラムメルマガを執筆中。
好きなものは仕事の後のビール。

関連記事

リビドーがあったなら

さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
平泉春奈さんコラボ企画

【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説スタート!

人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top