1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. オトナのオンナの磨き方
  4. 昇り続ける女性は美しい!質を磨くセックス講座

恋愛コラム オトナのオンナの磨き方


昇り続ける女性は美しい!質を磨くセックス講座

2015.05.22

セックス特集は参考にならない?

下着を纏った女性の写真

セックス特集を組むと、何故か売れる女性雑誌があり、表向きには余り女性同士では話せない?事だからかもしれませんが、殆ど参考にはならないですね。

特に、女性同士の場合では、他の女性がどんな風に感じるのかなんて、AVでも見ない限り、わかりませんよね。AVを見たからといって、それがどこまで本当に女性が感じているかなんて、結局のところはわかりません。

もう昔の話しですが、私は当時美少女路線で売り出していたメーカーで、主演で何本かAVを出しています。その時は、本番もなく、演技で感じる「役」をしていたので、今の作り方とは全然違い、参考にはならないと思いますが、要するに、女性がどうやって昇って行くのか?なんて、人のを見ても仕方がないという事です。

セックスはすごく個人的な事であり、一人一人の顔が違うように、女性によっても感じ方は人それぞれです。

気持ちのいいセックスのコツ

では、どうやって昇り続けて、気持ちのいいセックスができるのか?
一言で言うと、相手次第です。
目の前の男性を、まず好きでなければ、本当に気持ちのいいセックスなどできません。男性としてはもちろんの事、時には、人間的に好きである事が、第一の条件ですね。

セックスは、常に精神的な事とも繋がっていて、女性は特に「愛されている」実感を持つ事が大切になって来ます。
ただ身体だけ感じればいいと思っていても、最終的には、こころを満たしていかなければ本当の意味で感じる事はできないのです。

女性は男性の8倍感じる事ができる?

金髪の女性の写真

まずこころに留めておいて頂きたい事は、男性と女性では、根本的に違う生き物だという事です。人間としては同じでも、性に於いては明らかに違います。感じる状況も、時間の感覚も、全然違います。
医学的には、女性は男性の8倍感じる事ができると言われています。男性は一般的には、イク瞬間しか、気持ちのいい感覚を味わえないのです。それに比べて女性は、キスから始まり、最後イク時も、その後も、その気になれば何度でも感じる事が可能です。
そういう意味では、女性の方がセックスに於いての喜びは大きいのです。

愛される女の条件は美しい●●!

せっかく女に生まれて来たのだから、セックスで「感じる」身体になり、パートナーと共に、その喜びを分かち合いましょうよ!神様に作られた身体を、まずは自分が愛し、そして愛してくれる男性を選び、セックスで感じる身体になって行きましょう。

その為には、少し努力をする事も必要ですね。
愛される女性になるには、お肌のお手入れはもちろんの事、お風呂上がりには、絶対に肌を乾燥させないように、必ずボディローションを塗りましょう!
男性が女性の肌に触れた時、すべすべの身体でいる事は、必ずやオトコごころを掴みます!!!

常に、すべすべの素肌を保つ事は、愛される女の条件です。
このあたりは、男性は意外と良く見ているので、決して手を抜かないようにして下さい。女性の素肌の美しさは、男性にとっては、永遠の憧れでもあります。

男性を興奮させるアイテム、それは…

下着姿女性の写真

次に、下着選びも大切ですね。
男性の好みもありますが、ベッドインの時の下着には、普段よりもSEXYな物を身に付ける等、男性がその気になるような物を選ぶ事も大切です。 Tバックやガーター等、目で見て興奮するように仕向ける事です。ちなみに、女性は触角で感じる事ができますが、男性は、視覚で感じる生き物です。よって、男性がどうしたら興奮するかを考えるのも、女性のこころ構えとしては必要になって来ますね。

男性を興奮させ、勃たせるのは、女性の魅力にかかっています。女性が昇り続けるためには、男性をうまくリードするのも、女性が感じる上では大切な要素です。
何事も、レッスンして、セックスで感じるオンナになりましょう!

オトナのオンナの磨き方の恋愛コラム一覧

関連記事

さくらの恋猫進化
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top