1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. オトナのオンナの磨き方
  4. セックス時の愛情表現

恋愛コラム オトナのオンナの磨き方


セックス時の愛情表現、みがいていますか?

2015.05.22

男性にとって女性は永遠の安らぎ、だからこそ…

見つめあう男女の写真

男と女がセックスの行為に至るまでには、様々なプロセスがあると思います。
どんなシチュエーションであっても、やはり行為中に、相手に対しての意思表示が必要になって来ますね。

俗に言う「あげまん」になったら、男性は女性に優しくなってくれますよ!男性にとって、女性とは、永遠の安らぎであり、母性でもあります。 どんなに時代が変わっても、男と女は、変わる事のない普遍のテーマがあります。これは、国が変わっても、殆ど変りません。

女性が楽しく、いい人生を送る為にも、男性を喜ばせて行きましょうね!では、具体的にどうすればいいのか?順を追って考えてみましょう。 

実践テク10パターン(セックス時の愛情表現)

1、見つめ合ったところで、女性は女性らしく、オンナを出して行きましょう
オンナを出すとはどういう事か?そのままの自分を、上手に魅せて下さい。(この部分は、鏡を見ながら研究して下さい)

2、キスから始まり、キスで愛を伝えるようにします
日本の男性は、キスが得意な人はそんなにいない?ので、ここは日本女性の腕の見せどころです。

3、次に、男性の手が服を脱がしにかかったら、すぐに簡単に脱がずに、ちょっとずつ服をズラします
下着にかかったら、ブラの肩ひもからゆっくり外すようなイメージです。

4、時にはその場の雰囲気で衝動に任せてOK
ここも、自分の気持に従って、こころの赴くままに好きに、自由に振る舞って下さい。

5、 大切な事は、頭で考えるのではなく気持ちの赴くままに動くことです
セックスとは元々は性の衝動なので、好きなようにするのが一番です。

6、 ベッドインしたら、後は感じるままに動きましょうよ!
セックスはダンスと一緒なので、好きな相手と、好きなように動きましょう。 (私は、以前キューバ人の先生から、サルサを習っていました。サルサは、奴隷解放の踊りなので、セックスしている感覚と近いです)

積極的な女性の写真

7、お互いを知るために対話を通して貪欲に感じましょう
相手にもよりますが、男性がどうしたいのか?自分がどうしたら感じるのか?お互いにベッドの上で対話します。

8、女性は相手の反応を見ながら、キスして、下の方にも下りて行き、男性がそうされたいようなら、フェラチオしてあげましょう
フェラチオの上手な女性は、男性にモテるようになります。ここも、自分で実践して行きましょう。

9、いざ、挿入になったら、男性のペニスが入りやすいように、女性は腰を動かしてスムーズに入るようにしましょう
女性が痛い思いをしない為にも、自分が楽な姿勢を取るようにこころがけて下さい。

10、思いのまま感じてください
セックスとは、愛情表現であり、同時にエネルギー交換でもあります。 セックスのエネルギーは、この世で一番高いレベルのエネルギー交換です。 そういう意味でも、幸せになりたい女性は、エネルギーの高い男性とセックスするようにこころがけて行きたいですね。

最後に、セックスには、「こうでなければいけない」というルールはありません。 相手と共に感じる努力をして、お互いに気持のいいセックスを作り上げて行って下さいね!


オトナのオンナの磨き方の恋愛コラム一覧

関連記事

さくらの恋猫進化
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top