1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. オトナのオンナの磨き方
  4. もう一度恋に落ちる「いつもと違う」の魔法

恋愛コラム オトナのオンナの磨き方


もう一度恋に落ちる魔法

2015.05.22

もう一度パートナーと恋に落ちたい!なら…

デート中のカップルの写真

彼とまだおつきあいしたばかりの頃、結婚が決まったとき、片思いじゃなくなった瞬間…それらを包むのは、“恋してる感覚”。恋人のときにあんなにドキドキしたのに今は? もしかして彼は前ほど私のことを想っていない? 彼のこと、ないがしろにしちゃっているかも? 

日々の繰り返しや、習慣、パターン化している行動が、恋してる感覚から二人を遠ざけていませんか?もう一度パートナーと恋に落ちたい!そして、ドキドキ感にあふれた恋人同士に戻りたい!そう思いませんか?

セックスにおけるパターンを打破するには、なによりも「いつもと違う」感覚をふたりが楽しむことが大切です。

違う場所・違う服・違うシチュエーションで

かつて出かけて熱いセックスを楽しんだ思い出の場所、行ってみたかったあこがれの土地、着てみたかったワンピース、勇気を出して買ったハイヒール、そして、今までしたことがなかったバスルームや屋上で?? 物理的に「違う」演出で、新鮮な感覚を楽しんで。

違うタッチ・違う声・違う体位

抱き合うカップルの写真

いつも同じパターンで、触って、入れて、終わる?のはつまらない。たまには前戯なしで急に、彼の体のいつもは触れない場所に指をはわせて、ささやかに声をひそめて、自分から足を開いて…。やったことがないからできない、のではなく、やったことがないからしてみたい、そんな気持ちに素直になって。

ポイントは、本気でエッチすること! いろいろな「違う」を試すときには特に、照れない、ちゃかさない。エッチに集中して、エッチを心底楽しんで。彼がすこし戸惑っていても大丈夫。そのとまどいこそが狙いです。だって、恋してるときって、とまどいばかりではありませんでしたか? 相手がどう思うかな、自分はどう変わるだろう、そんなプチ不安が、大切な「もういちど恋に落ちる」キーワードになります。


オトナのオンナの磨き方の恋愛コラム一覧

関連記事

さくらの恋猫進化
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top